こんばんは\(^▽^)/!


仕事復帰して4日目ですね。

ニコニコ今日もあまり残業なく上がりましたニヤリ


今日、夕方、病院に電話📞しましたら!

よーーーーーーーやく、

検査結果が国立病院から届いたんですっっ!!!


待ってました!!!!!


と、言うことで?!

明日、朝イチに病院行ってきます。"8-(*o・ω・)o



笑い泣き国立でそのまま手術ーーー

かな?

とか思ってるんですが、結果やいかに?!




なんか、この頃腰痛いし、おりもの(?)多いし、

肩こり酷いし(関係ないかな)



あと、頻尿!



トイレの回数増えてるーえーんえーんえーんえーん



これは、例のブツが、圧迫してるんじゃないかと思ってますよ不安


はよ、方向性決めたい!!

そしてとっとと、取りたい!!!



おサラバしたい!!!



そして、妊活本格的に再開したいのだー!!!

歳を取ってまうだろがーーー😭😭😭



時間が無いんじゃーーーー!!!




悲しいはよ、終わらせたい、筋腫案件