こんばんは🌙

今日で産休終わりです〜〜

明日から、2ヶ月半ぶりの仕事!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

怖いーーーー(笑)

色々と忘れてるし、色々と変化してるしーーー


泣き笑いやっていけるか、不安です。


と、言うことで、近所の神社と、大きな神社⛩️にお参りに行ってきました(* 'ᵕ' )☆

願掛けですね💕

大きな神社⛩️は、大國魂神社 


です。

東京都府中市にある、かなり立派な神社⛩️
口笛平日でしたが、本日は大安吉日の為か、
多くの参拝客がおられました!
七五三👘やってましたね~おねがい
いいな〜
……お宮参りの家族連れも見かけましたね:;(∩´﹏`∩);:
羨ましい悲しい

実はこちらをやりたくて、お参りに来たのです⛩👏😑

心身の穢れを祓いに来ましたウインク


おみくじも引きましたニコニコ
なんとなんと、大吉チューチューチュー
幸先が良いですね💕大切にお守りにします(*^^*)


おねがいたくさんのパワーを貰ってきました!
明日から、頑張ります指差し