こんばんは。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き関東寒すぎます♥️

寒いの苦手なんですけど?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかし、エアコン付けないで頑張ってますチュー

着込めばまだなんとかなる!



さてさて、

10月も終わりそうですね~給料日ですよ、今日~

あーあー

9月は、まるまる働いていない(有給使ってない)ので、当然、給与0円(✋٠∀٠)<デース


分かっていても、凹む_| ̄|○

お金欲しい。



(私自身の会社の)社宅に住んでおりまして、

給与天引きなんですけど、この場合、どうするんでしょうね~?と、思ってます。

ま、総務から連絡くるかな。

なんも来なければ、それはそれで会社が悪いニコニコ



来月、11月の給与もほぼ0円~😭

分かっていても悲しい😭



この、お休みしていた分のお金は来年あたりに入ってくる予定になってます(2/3のお金が)。



まだまだ先だーん😭

貯金を崩して生きてます💰



悲しいお金無いので、働かないとならないですね~

あーお休みが終わってしまうーーーー


終わりが近くと、途端になんかソワソワしてきます(笑)



2ヶ月以上も休んでたので、頭がパーになってますね。

もう、どう働いていたか忘れましたよ(笑)


リズムを取り戻すのに暫くかかりそうです。


(´Д`)ハァ…頑張るしかない。


復帰しまーす!の、挨拶メール文書を今朝は考えてました。テンプレあったので引用〜ニコニコ


あと、朝礼の挨拶キョロキョロ詳細は省いて、

これからも頑張りますのでよろしくお願いします💪

ですね~


復帰早々に、また病院いかないと行けないですけどね〜


それも、伝えるつもりです!ウインク


……独身貴族サマと、子どもいないor子育て終わった勢から、色々と思われていそうですが、それを気にしたら負けですね。(*^^*)



自分の身体第一に、なるべくストレスフリーを心がけて……って、もう、無理なの分かってるから、

極力、厄介な案件に飲み込まれないように気をつけながら仕事したいと思います。



何かと揉め事に巻き込まれがちなので……ショボーン


いやいや、私の案件違う!担当者別にいるじゃんかー

って話も何故か私に飛んできて、巻き込まれます。


そういうのを、ちゃんと担当者に押し付けるようにしよう、そうしよう。


私はサポートにはまわりますが、メインで解決には動かないよ!アナタがちゃんとやってね!!

と。


悲しいできるようにならないと、ストレス溜まって仕方がないし、残業が嵩んでる原因は間違いなく⬆だし……


……私いなくても結局できてたんだから、

私のサポすら要らないじゃんね〜と。


真顔「ほどほどに仕事をする」これですね。



がんばります。


ここまで読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート