こんばんは🌙


今日は愚痴をひとつ……


昨日、後輩が結婚💍するというお話をききましたチュー

これは大変に喜ばしいことです!

式はまだ挙げるかあげないか決めていないようです。


……と、まぁ……

別に「授かり婚」だというお話では無いようなのですが、かつ子どもが欲しいかは分からないですか、

若いんですよね〜


ということは、来年あたり、「実は……」

って話になってもなんもおかしくないんですよね。


……私より早そうだなぁと。



または、また、タイミングが被りそう……泣き笑い泣き笑い泣き笑い



と、こういう思考に陥ってしまうのが

ほんと、悲しい😭

自分、残念だなぁと。



素直に喜べない。


「授かり婚」ちゃんが実は同じ部署にいるんですが、彼女にお祝いの言葉を一言も伝えていません。(今回の子とは別です)




悲しい自分、小さいわ~

そして、全くもって立ち直れていない。


こんな状態で、仕事かぁ……


ショボーンお金ないし、働かないとならないので仕方がないのですが、色々不安です。