今日みた夢の話をしたい

 

 爆笑おはようございます太陽

今日はブログネタから…

夢のお話ですおすましペガサスおすましスワン

★★「流産」のお話アリです★★



今日、とてもハッキリと覚えている夢をみたので、記録を付けておこうと思いまして✍️


と言っても、一瞬でしたけどね( ̄▽ ̄;)


赤ちゃんの夢を見ました👶

まだほんの小さい赤ちゃんの。

誰の子どもだったのか、わからないのですが、

私が人差し指を赤ちゃんの手のひらに乗せると、

ぎゅーって、握ってくれて(この場面がやたらズームアップされた)。

なんだか、この握られた瞬間に幸せな気持ちになれたのです(*˘︶˘*).。.:*♡💞❤


私の流産した子(Cちゃん(仮称))だったのか、

それとも直近で見たあの写真の影響だったのか(同僚が出産された子ども)、はたまた、最近すれ違った赤ちゃんだったのか……



Cちゃんだったのかなぁ…


りんどうを手に入れてからというもの、

毎朝、鳴らして挨拶したり、語りかけてます。



来てくれたのかなニコニコ飛び出すハート



ショボーン旦那に話をしていないのですが、

流産の直前(2週間か1週間くらい前)に、

赤ちゃんが亡くなる夢を見たんです。

精神状態やばかったのでそんな夢を見たのだと思っていたのですが、正夢になってしまいました。


もしかすると、最期のお別れをいいに来てくれたのかもしれません。




ふとん1ふとん2ふとん3なぜ、このタイミングで、

赤ちゃんの夢を見たのか、それもごく僅かな時間の、、、



謎ですが、照れ元気だして! 仕事頑張って! という事だと解釈したいと思います😊飛び出すハート

 

 ニコニコ以上、今日見た夢の話でした!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する