おはようございます😊

今朝も比較的、涼しいと思われます🎐

10月になりましたね。

いよいよ勤務再開の日が近づいてまいりました( ̄▽ ̄;)

ここまで長期連休を取りますと、

もう、出社再開したくなくなりますよね💦


先日、上司と食事に出かけました。

皆さんの様子とか、近況を伺ったり、私の近況をお伝えしたりしました。


また仕事再開直前に打ち合わせを〜

ということで解散しました。



前置きが長くなりました。

本題にはいります。




本日で、悪露が止まると思われるのですが

実は数日前から、出血自体はもう、ほぼほぼ無くなってました。

今は、おりものに色があるくらい。

こないだ、血っぽいのが出て……それ、1回きりですかね。

おりものも、ねちょーって、長い糸を引くタイプのが時々でるくらいで、もう、ナプキンも付けなくて大丈夫という感じですね☺💕

正直、1か月前は、本当に出血止まるか不安しかありませんでしたが、人間の身体は上手いことできてるようで、薬もありましたが、無事、治ってきたようです。

子宮の大きさも、回復してくれてると、嬉しいですね(#^.^#)



ニコニコ少しずつ、元の身体に戻ってきたかな。

お腹の大きさだけ、変わらずですが😭😭😭



体重も増え続けてます😭😭😭



ダイエット🍔🍜🍰🚫 しなきゃですね。

最近、スポッチャで遊んだりと、身体動かそうとはしてますが……(*꒦ິ³꒦ີ)


寝る前の、ストレッチとかも昨日からやり始めました!

口笛

続くかなぁ……(笑)



焼肉食べたり、お酒飲んだりが良くないのは分かってますけどね(´>∀<`)ゝ💕



さて、今回はこの辺で(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀