お久しぶりですm(_ _)m

と言っても2週間程ですかね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか🍀?

本日は全国的に気温が落ち着いているそうで。

こちら、関東も非常に過ごしやすい1日でした。



9.8に1回目の産後検診がありまして、

筋腫のせいで、子宮の戻りが遅いといわれました悲しい

まぁ、そうなるだろうと思っていましたがね。

明日また、子宮の戻り具合いを診てもらいます。



この頃は、秋の連休シーズンもあり、

旦那も休みが取れましてので、

気分転換に、美術鑑賞にいっみたり、

久しぶりにゲーセンに行ったり、

古本屋巡ったり、カレー🍛食べに行ったり

色々としてました。



ものすごく(?)久しぶりに、お酒🥃🥃🥃飲みました。

キョロキョロもう、薬も飲んでないし、いいかなぁと。

呑まなやってらんねぇ!って感じですね。

珈琲摂取量も、バク上がり中です。


もともと、アルコールとカフェイン大好き人間なんで、

胃腸の調子がいい時は、珈琲とてもよく飲みます。




外を('-')....

特に公園や街中を歩いていると、

視界に捉えてしまうのは、やはり、赤ちゃんや妊婦さんですね。

うーん

意識しないようにしてるのですが、

もう、とにかく、例えば目の前を歩いているとか横にいるって率が鬼高くてね。

神様の嫌がらせかもしれんと、思うレベルで多い🤔

出歩くなってことかいな。



全然、心の回復がはかれていないって事です、はい。



結局、10月の末頃まで、お休みになりましたので

まだ1ヶ月はだらだら過ごせますけども、

逆に何かに専念してる方がいいような気がします。


悲しいお彼岸のシーズンもあり、

もうなんか、ブルー入ってしまって…


仏具、可愛いのを選ぼうと、ネットサーフィンをするこの頃。

はせがわにある、あの食べ物の御供えもの(布かなんかで作られてるヤツ)、めっちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))



お花🌸🌼もどんなのがいいか(生花は大変なのでドライフラワーとか考え中)検討中…



あんぐりそうそう。

お守りを頂いた神社に、お礼を言いにお参りしてきましたよ。

また、ご縁がありますように…ですね。


場所によっては常時、お焚き上げ用の回収ボックスが設置されてますね。



真顔まとまりの無い、ブログ、毎度すみません。

今回はこの辺で指差し