看板持ちはじめまして、「おにょふ」と申します。

今回の記事では、投稿者の簡単な紹介をしていこうかと思います。

 

生まれ:関東の海のある県

育ち:実家のある片田舎

進学:関東の某私立大学

仕事:関東の会社で事務員

 

・・・こんなとことですかね。

進学に合わせてまた関東に戻ってきた感じです。

 

齢は30代前半で、周りには子ども2人目~上の子は小学生~なんてこもちょこちょこいる、そんな歳です。

 

旦那とは所謂、「婚活アプリ」で知り合い、結婚。

(始めた当初は、なめていました(笑) まさかこんな出会いがあるなんて! しっかりしたところに登録すればそれなりに出会いはあるものだと驚きました。独身の友人たちに勧めてます。・・・女性でもそれなりの金額を毎月支払いますが・・・)

 

仕事は事務系です。本社に出勤することも最近は増えてきてしまいました・・・(在宅ワークできるのに・・・)

正社員として働いています(勤続二桁年行ってると思う。もはや数えていない)。現在はフルタイムです。子どもができたら時短にする予定です。

 

休日は旦那と一緒に映画鑑賞(自宅or映画館)か、寝ているか、ゲームしているか、酒飲みに出かけているか・・・

ですかね。

指差しまだまだ新婚なので仲良しさん。

 

当ブログでは、こんな私の「妊活」と「趣味」(お酒、ゲーム、珈琲あたり)のお話をしていけたらと思います。

 

ニコニコよろしくお願いいたします。