私、推し活してまして笑
しかも若い時くらLIVEに行ったり、
クラブで踊ったりが大好きで笑笑笑

洋楽から邦楽、
クラシックもミュージカルも
本当にたくさんのLIVEを観に行ってました笑

若い時は渋谷系
コーネリアス
m-flo
ジャミロクワイ
など、行ってましたが、
最近は、ミーハーにBE:FIRSTにハマってまして笑

THE FIRSTからLIVEに行ってます

ワンマンLIVEは、絶対行きたいのですが、
今年は会社あげてのFESが
ご近所でやる!!
ということで、チケット申し込みするか
悩んでますあせるあせる

今透析間際で、いつ開始してもおかしくない状況あせる

しかも、LIVEに行く元気がその時あるか。。。
いくら近くでもなかなか厳しいハードルのようです

ただ、楽しみがあるとまた頑張れるって気持ちも
あったり。。。

うーん
悩みます汗
 


LIVE行った時


LIVEに行った時の私ラブラブ

今より10キロ太ってた笑