お義母さんと一緒に鎌倉 七里ヶ浜にある
E2102というカフェへニコニコ 



E2102


コンクリートのシンプルな室内は

おしゃれな雰囲気音譜


次回はゆっくり軽食もいただきたいなぁ目がハート


今年は海で泳ぐとか難しそうだけど

海沿いのカフェはやっぱり行きたいよね音譜 


去年の夏は沖縄だったけど、

今年はドクターに❌言われてるから

また温泉かなー。。。


また沖縄行けるくらい元気になりたいな


今は我慢します泣


最近雨の日が多くて、シャントやその周りの

血管がピリピリします悲しい


シャント手術から2ヶ月経ったけど、

まだたまに痛いあせる


でももう血管育ってるから透析できると

言われました汗

いいのか悪いのか。。。


もう少しこのままがんばりたいなニコニコ