今日は、腎臓内科の通院日ニコニコ

朝から大雨でタクシーを昨日から予約していたのに
直前になって配車できないとびっくりマーク

ひどいびっくりマーク

急いでバスの時刻調べてなんとかバス停に。

朝からバタバタイライラ
 
なんとか電車にも乗れて病院着いてDASH!  

採尿、採血汗

シャントが左だから
右から採血

無事終えて診察待ち

雨だからかいつもより早めに呼ばれましたニコニコ

結果は
クレアチニン11
ほぼ横ばい

貧血はよくなってるよグッド!
ということでこのまま様子見音譜

なんとか今回もギリギリ透析から 
間逃れましたビックリマーク      

歯医者に行っていいか聞いてみたら
痛み止めとか今は強いの使えないから
あまりよくないと。

歯医者、ぜんぜん行けてないからケアしてもらおうかと
思ったけどやめとこ。
痛いわけではないし。

ということで、
病院の食堂でランチしてます音譜


食堂ランチ


帰りは、気をつけてゆっくり帰ります音譜