簡単な3分クッキングは、
ワンパターンになりがちのお料理の献立に
新しいメニューを取り入れることができるので
かなり参考にしていますグッド!

昨日の3分クッキングでやっていた
鶏肉とかぼちゃのごま酢だれ
とても簡単で美味しかったですラブラブ


鶏肉とかぼちゃのごま酢だれ


テレビでは、

鶏肉

かぼちゃ

エリンギ

さやえんどう

を入れてましたが、


私は、

鶏肉

かぼちゃ

スナップエンドウ

で作ってみましたナイフとフォーク


これは簡単で美味しい飛び出すハート


ごまのタレはただ、材料をまぜるだけ。


このタレ、豚肉やナスなんかでも合いそうドキドキ


タレのレパートリーが増えて嬉しいビックリマーク


先日は、おうちコープで買った

カツオが美味しかったのですが、

これも薬味たくさんのごまダレで食べてもいいかも飛び出すハート


カツオのたたき


ちなみにこちらの写真は、

先週の夕飯スター

カツオのたたき

里芋の煮物

ジューシー


さて、今日は、何を作ろうかなぁ

主婦は、毎日大変です笑