奥湯河原での夜は、
宿の前の河原で蛍が観れるというので、
食後に観に行ってみました音譜音譜


さすがに写真は撮れなかったけど、
何匹かランダムに蛍の光が飛んでいるのが見えましたニコニコ

なかなか地元では見れないので、
見えると嬉しいですねスター

そのあと、
青巒荘の宴会場で落語が観れるというのて、
行ってみました音譜

昔昔亭 昇さんの落語でした。


昔昔亭 昇さん


初めて拝見しましたか、

面白かったですゲラゲラ


小学生のころ、歌丸さんの落語を聞いた事があり、

そのとき、歌丸さんが

自分は、英語で、

アートネーチャー

ミュージック

ボール

と、言われて笑ったのを思い出しました笑笑笑


温泉宿の過ごし方。

ゆっくりした時間が心地よかったです飛び出すハートチュー飛び出すハート


朝は、起きてすぐ大浴場に入ってリラックスびっくりマーク


体調もよくとても楽しい旅でしたアップアップ



きび餅と温泉まんじゅう


お土産は、湯河原で有名なきび餅と温泉まんじゅうを

フロントに注文する事ができましたグッド!

わざわざ買い出しに行く必要もなく便利ラブラブ


奥湯河原サイコー合格