奥湯河原 青巒荘
私たちが利用したのはシニアプラン笑
50歳以上の人が使えるプランで、
記念日にお祝いプレートがつきますというもの。

シニアプランを使える歳になったんだなぁと
しみじみ。。。笑

安さは魅力スター

ところで記念日って何があったか?笑

そーだ
我が家は七夕が結婚記念日ベルベル

少し早いけど、結婚記念日をお祝いってことにしようびっくりマーク

予約時にそれを記載してOK

お食事は、
夜も朝もバイキングのプランナイフとフォーク

夜はバイキングの他にお造りがありましたうお座


夕飯


バイキングは、どれも美味しくて音譜音譜音譜
食べる量も自分で調整できるし大満足ドキドキ

デザートプレートは、お部屋で食べますか?と聞かれ、
お部屋にお願いしておいたら、
夕飯後、お部屋の冷蔵庫に
なんと、ホールケーキがありましたラブラブラブラブラブラブ


お祝いケーキ


これは嬉しいビックリマーク


早速二人でいただきましたカップケーキ


いつもありがとう

メッセージ、何をお願いするか悩み笑

これにしました笑


退院後も家事を手伝ってくれたり、

頭洗ってくれたり、

泣いてる私を宥めたり笑


旅行も連れてきてくれるし

主人には本当に感謝してますニコニコ


朝のお食事も美味しかった飛び出すハート



朝食


好きなものを好きなだけ食べれて大満足ラブラブ

バイキング、どれを食べてもおいしくて

当たり宿でしたドキドキ


夫婦して大満足な滞在となり、

また泊まりたい宿になりました音譜音譜


青巒荘

住所:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上679

電話番号:0465-63-3111