コロナ禍で流行ってたネットスーパー


今になってデビューしてみました笑


シャント作成手術後、痛いし重い物持てないし、

体調悪かったしとお買い物に行けずにいて、

父が買い物して持って来てくれていたので、

ネットスーパーにしてみたら?という話になり

調べてみました。


我が家は近くにスーパーがいくつかあるにも関わらず、なぜか配達外になっているスーパーもあったり、

登録が面倒だったり。。。


マンションで配達されているのを見たことがある

おうちコープに登録。


まずは昨日1000円お試しセットを注文してみましたひらめき




早速昨日のランチはオムライスを食べてみましたニコニコ


卵がふあふあして美味しかった目がハート

何よりレンジでチンだけで食べれるのかラクチン


夕飯は、コロッケ

コロッケもレンジでチンだけ


旦那さんにも好評でした


これなら常備しておいて、体調悪い日や

疲れてる日には使いやすいなと実感グッド!


さらにはほほえみ割という割引があり、

私のように難病指定の人でも配達割引があるようです。


来週から野菜やお肉、重たい物なども注文してみようと思ってます音譜


こういう便利なものも活用していこうびっくりマーク