一時期食欲なくなってましたが、
抜糸後、だんだん体調よくなってきて、
食べ物が美味しく思えてきました飛び出すハート

元々食べることが好きな私は、食事が美味しく感じないのは悲しいことで、
気持ちも凹んでたのですが、
週末あたりから体調が安定してきて、
食事も美味しく感じるようになり、
さらに量も食べれるようになってきました目がハート

これって腕の痛みがなくなってきたのと、
自律神経が乱れていたのが抜糸が終わり落ち着いてきたのかも

私ってこんなに弱かったかなぁ?
と凹みましたが、また元気になってきました音譜




私の大好きな地元のお蕎麦屋さんで食べた冷やしたぬき蕎麦ラブラブラブラブラブラブ


残さず全部食べれましたチョキ嬉しい〜

美味しかった手打ちそば


今日も食べに行きたいくらいだけど、

大雨だし断念汗


こうして美味しく食事ができる幸せを実感しながら

午後もゆっくり過ごしますニコニコ