そろそろシャント作成手術をしてから1ヶ月になります

少しずつ慣れてきたけど傷が痒くてあせる

でもいまだに自分の腕なのにあまら触れない泣
なんだか怖いし
傷もあまり見たくなくて。

傷が治るとかの痒い感じが気になってます

これくらいは我慢我慢ニコニコ
まだたまにビリっと痛い時もあるけどこのくらいなら全然平気

痛くなくなってきたから
手をニギニギして血管が育つようにしなきゃですよね

母の日飛び出すハート

お義母さんと母に花束を買ってきましたチューリップ
朝から旦那さんとお義母さんの仏壇にお花を供えて
日々の感謝を。

あとで実家に行き、母の仏壇にも供えてきますチューリップ

長年透析頑張っていた母の偉大さを
今になり改めて実感してますドキドキ