今日は朝から体調よく、
1週間ぶりにちょこっと近所のスーパーまで歩いてきましたニコニコ

久しぶりの外出でまた体調悪くなったりしないか緊張したけど大丈夫でしたグッド!

シャントの痛みだいぶ治ってきたのですが、
やはり左腕は気になってかばって生活しています

特に寝る時、左腕を下にしないように気にしてますが、左向いて寝る癖がついていたので、どーしても左向いてしまい、腕に身体が乗らないように気にして腕を伸ばしてみたり、慣れない右側を向いたりなかなか寝付けませんあせる

みなさんは寝相よく寝てるのかしら?
服装もなんとなく長袖来たり
アームカバーしたり
荷物もあまり持たないようにしたり
いろいろ気になりますね泣

暑くなるのに夏のノースリーブワンピース
買うか買うまいか迷ってます泣

あとは、熱中症対策
みなさんもやはり暑さに弱いですか?
私は数年前から本当に暑さに弱くなりすぐにクラクラしてしまいますあせる

みなさん水分制限もあるでしょうし
夏対策どーされてますかー?

いい対策とかあったら教えてほしいですびっくりマーク