ご無沙汰してますお願い

なんだか日々忙しくて〜

ディズニーランドに行ったり、
ジャネットジャクソンライブに行ったり、
もちろん1日おきの透析もあるし、
循環器内科へ行ったり、
皮膚科に行ったり、
友達がリフォーム後のうちに遊びにきたり、
親戚の法事に行ったり

とにかく遊びに通院にと大忙しアセアセ

でも日々充実してます爆笑

もちろん元気にしてるよー爆笑爆笑爆笑

また落ち着いたらブログちゃんと書きます!!

今日の写真は、

実家に咲いていたガクアジサイラブラブ


湯上げして数ヶ所に分けてうちに飾ってますピンクハート


お花を飾って丁寧な生活も忘れてないよーラブ





みなさまよい週末をお過ごしくださいねーラブラブラブ