元気でーすご無沙汰してますなんだか日々忙しくて〜ディズニーランドに行ったり、ジャネットジャクソンライブに行ったり、もちろん1日おきの透析もあるし、循環器内科へ行ったり、皮膚科に行ったり、友達がリフォーム後のうちに遊びにきたり、親戚の法事に行ったりとにかく遊びに通院にと大忙しでも日々充実してますもちろん元気にしてるよーまた落ち着いたらブログちゃんと書きます今日の写真は、実家に咲いていたガクアジサイ湯上げして数ヶ所に分けてうちに飾ってますお花を飾って丁寧な生活も忘れてないよーみなさまよい週末をお過ごしくださいねー