お久しぶりですー😳😳

 

更新頻度上がったと思ったらすぐに放置しがち・・・

こんな感じで家計管理も相変わらずです・・・

 

早速ですが先月支払い後の借金残高は💸

 

 

277万円!

 

 

ω

 

となりました。

順調に減っているような減っていないような・・・

 

ちなみに5月度の借金残高は283万円でしたので

マイナス6万円。

 

大っきいなぁ・・・

 

自分の予想と反して残っていたリボのせいで

先月はかなり踊らされました・・・

 

無理して全額返済でなく

計画立ててやればよかったのに・・・アホだな😩

 

なので月末のお金の管理がずさんになって

もうわけわかんないどうしようとなっていた矢先に

もう7月に入ってあっという間にお給料日です><

 

 

早速各口座に振り分けたりなどなど済ませて

手元に残ったお金に驚愕・・・

 

コロナ影響だけでなく最近は天災のため

早退したり欠勤したりしてて

このままじゃ本当にやばい・・・

 

このままじゃヤバイって

久々ブログ書くたびに書いている気がする・・・😭

 

 

今月は極力カードは使わずに現金管理にすることで

来月に備えたいなぁと思っています。

結局カードって使いすぎるので

私みたいな浪費家には扱える代物じゃないんだよなぁ

 

キャッシュレス還元も終わりましたしね。

マイナンバーは乗り遅れた感満載だし・・・

 

まずは自分の状況を

整理するところから始めよう😭

 

来月にはまた契約更新についての面談もあるし

ドキドキだ・・

 

今首切られたらどうなるんだろう

首切られてもすぐには息絶えないくらいに

貯金できるようになりたいな