こんにちは!
借金残高298万円のおによめです☀️

5月と言えば納税の時期って
イメージあります真顔

現に固定資産税1期目は
先月すでに納付しましたし
(期限がすぐ月末で焦った)

微々たるものですが
タダで払うのもシャクなので
リクルートカードでチャージして
nanaco払いしてます!

改悪されていなければ
30,000円まではチャージでも
ポイントつくはずなのでキョロキョロ

とりあえず3万円チャージ


そしてカードの締め日は
明日の15日なので
それ以降にまた3万円チャージして
とりあえず60,000円は
ピッタリnanacoで払って
残りのあぶれる数万円は
給付金出たら現金で払います!

大金チャージしたあとの
nanacoカード無くさないか
いつもドキドキしますガーン




お昼休みもう終わりだー
あー暑くなったなぁ滝汗

中途半端ですが
おしまい。