こんにちは!
借金残高298万円のおによめです。


旦那さんのお給料、
無事月曜日に入りましたニヤニヤ一安心


私のお給料もまだ貰ってないけど
金額確定しました!!
連休明けでいつもより明細遅くて
ウズウズしてましたニヒヒ

2人の給料は出勤日数とかで
大体はわかってても数万円予想と
違うこともあるので…

ばばーん!
ギリギリ40万円弱笑い泣き笑い泣き笑い泣き💞

有給使っての忘れてました←

思ってたより2万円も多かった…!

旦那さんが約24万円
私が約16万円でした…!

お疲れ様でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかしリボ完済や税金等
給付金で補填が必要なので
申請書まだかなーまだかなーな
毎日に変わりそうだチーン


市役所で働く人は大変だろうな〜💦
よろしくお願いします!!!

うちの市町村は中旬から
申請書発送とのことなので
すぐ書類揃えて返せれば
6月中旬までには貰えるかなぁ…

固定資産税と車税は来たけど
私の住民税などはまだ来ないから
ドキドキ💦そんなに稼いでないから
多くはないはずだけど…

車税も思ってたより安かったから
少し高めに予想しとくのが安心だな(笑)