おはようございます☀

ムショーーーに
朝マックが食べたくて🍔🍟
7時半にマック行って
買ってきましたニヒヒ
楽天ポイントで手出しなし〜!

週末なってもどこにも
出かけられないし
家で食べたいもの食べるのが
唯一のストレス発散かも…
冷食とかも美味しすぎて
めっちゃ食べまくってる滝汗

お酒もたくさんは飲まないけど
飲む日が増えてるし
確実に、かなり太りましたゲロー


一応、テイクアウトは外食
冷食や惣菜は食費に分けてるけど
意外とまだ余裕ある…??

といってもあと2週間弱あること考えたら
全然余裕じゃないか🤷‍♀️🤷‍♀️

ガソリンも久々の安値で
久々の満タン給油しました⛽️

今日は子供となにして過ごそう🤔

お腹いっぱいですでに眠い💤
また太るーーー

だけどこの瞬間が最高に気持ちいい‼️‼️

ヒマ更新でしたニヒヒ