こんばんはーー

みなさん早めにお布団入ってるかなー?

うちははいってますニヤニヤ

でも私、呑気に昼寝してしまいまして…

案の定1人寝れずに
携帯ぽちぽち…


年末年始、終わりましたなー

実家帰省して、義実家行って
お出かけは初詣とちょっとだけ
初売りに顔出したくらいで
めちゃくちゃ散財はしなかった!!

と、思ってたけど
外食が続いてしまって滝汗
昼、夜についつい…

12/29  ¥5,000
12/30  ¥1,000

1/1  ¥6,000
1/4  ¥4,000
1/5  ¥1,000

今把握してる範囲で1万7千円

10日休んだ割にはまだマシなのかな…?

数日は鍋とかカレーで
凌いだりしたしな…


そして、冷蔵庫がほぼ空になったので
明日からまた日常に戻るので
買い物に行ったんですが
食材費→¥6,000ポーン

安かったのでつい鍋のつゆ×3とか
調味料買ったので🧂仕方ないけど
1週間凌げるのか。。

ガソリンも入ってるし、
今週はNMDで過ごしたい…!
いや、過ごす!!


初売りはユニクロに行ったんですが
通勤用のニットと子供の下着
買ったくらいで5千円くらい

あと、他の方のブログ見てて
いいなーって思って
うちの子今すごくポケモン好きなので
ミスドの福袋買いました!¥3,300のやつウインク
ブランケットとエコバッグ
めっちゃ可愛いし、手帳も小さくて使いやすそう!

って、結局息子でなくて私が使ってます(笑)

そして、ドーナツ券のドーナツを
義実家の手土産にしたら
おせちに飽きた子供たちも
大人も大喜び!!多すぎたかな?と
思っていたけど完売でした!🍩

あとはカルディの福袋も
みんな書いててめっちゃ気になったけど
私が住むこのど田舎にカルディはないのでニヒヒ

ブロガーさんで田舎住みって書いてあって
イオンモール行ってきました〜とか
書いてあったりしてると
それ田舎じゃないでしょニヒヒ
って、思っちゃいます(笑)

映画館も車で1時間の隣の隣の市まで
行かないとないんですよ(爆笑)

観たい映画あっても
交通費と時間を映画よりかけて
行く気にはなりません笑い泣き


子供が成長してきて、
学校の選択肢が少ない事も
田舎のデメリットだなーとか
最近考えてたので…
マイホーム買っておいてなんですが
田舎も考えもんですね〜

仕事もないですし安い。
最低賃金も全国下位から何番目かに入ってる。。

お正月の集まりでも
こういう話題が増えました💡
あと、いつもの2人目は?攻撃

私たちの勝手でしょーーー

金銭的に
2人育てられるかわかんないから
まだまだ希望できないけど、
私たちだって
そのうち、、とは思ってるんですチーン


思いつくまま書いたら
収集つかなくなった😂


明日からまた仕事頑張ろう!!うん。