こんにちはー!

マメに更新したい気持ちだけで
なかなか更新出来ずに
また1ヶ月が過ぎました笑い泣き

詳しく書けてませんが
結構無理して
マイホームを手に入れて
もちろん頭金0。
借金持ちですからねー

引っ越し諸々や急な家電買い替えに
かかった費用などを計上してなくて
カード分割で買ったものとか…

ようやく入力してびっくりですーチーンチーン

借金残高296万円ゲローゲローゲロー

見事なリバウンド👏

車のローンも始まるのに、、

自分で借金しておきながら
息が止まりそうになる金額⚡️


一応カードローンは
繰り上げ頑張ってはいるけど
なかなか減らない笑い泣き
だってカードローンだもん。


もう少ししたら
9月分の家計簿も計上されるので
振り返ったりしたいと思います…!

家計簿も正直かなりずさんです。。


こうやって書いて
現実を知れるってのが
アメブロのいいところ笑い泣き


今月は結婚式2件という追い討ち😣