義両親が私がコングクス好きだからと言って
コングクス食べに連れてってくれた😇
今回行った店は2回目。
この前行った時はコングクスがまだ始まってなくて、始まったら食べたいなーって言ったのを覚えててくれたニコニコ
ありがとうございます~
しかーーーーーし!!!!

せっかく気分よくお店に来たのに、、


ここの店員のおばちゃんの態度がやばかったチーン
今までも韓国で色んな店員さん見てきてある程度の態度の悪さなら許容範囲なはずなのに、、、笑い泣き

おばさん:何名様??
(この時点ですでに偉そう😇)
旦那:大人4人と子供1人です
おばさん:えぇ、、(明らかに嫌そう、迷惑そうな感じで😇)ちょっとその人数の席ないんだけど、、
子供用の椅子もないよ!!

ここのお店はほとんどが四人席。
ちょっと店内を見渡すと六人席を発見。

旦那:向こうの席はダメですか?
おばさん:いま片付けてるから無理よ
(いやいやわかっとるわ、片付けとるの。片付けるまで待つけどと思いつつ、、)

旦那:じゃあ奥のあそこの席は?
おばさん:あー!!そこは予約席なのよ!!あー!!!ミチゲンネ!!미치겠네!!こっちきて!!!

はあ????ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
なにその言い方ムキームキームキームキームキームキームキームキー
ミチゲンネって!!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ミチゲンネ미치겠네 とは狂っちゃうね、狂いそうだって意味。。
よくもまあそんな言葉を、、ゲロー滝汗

結局その予約席とやらで食べることになったけど
気分悪いチーン
しかも普通に子供用の椅子あるやないかい。
おばちゃんのサービスもめちゃくちゃ雑やし
(これは韓国だから仕方ないってなるけど、人によると思う。親切な人は本当に親切だから😞韓国だからじゃなくてその人次第、、、)
こんな気分で食べてるからかコングクスもそんなに美味しくない。。
パンチャンも別に。。。

ないと言われた子供用の椅子↓
しかも息子見て、、
おばちゃん:あんたは女を泣かす顔しとるわ!
ってチーンチーンチーン
0歳児に向かってなに言うんやおばはん。。



2度とこんな店行かんわムキー
って久々に思った日でした無気力
今思い出してもありえん韓国のおばちゃんや無気力