今日は부처님 오신날 

仏様、お釈迦様が来る日ってことで

韓国は祝日✌️

街中には提灯が色とりどり飾れてる~


義両親とお寺へ!

熱心な仏教徒って訳じゃないけど毎年この時期にはお寺に行くらしい~


しかし今日は부처님오신날当日。。

行こうとしてた寺にたどり着くまでに大渋滞。。

韓国の人は仏様に会いに行こうとする人多いのね凝視

日本人が正月にみんな揃って神社に行くような感じなのかな??凝視


交通規制もありなかなか車が動かない。。

待つことの出来ない義父は

『今日はやめだ!!昼ごはん食べて帰ろう』って驚きびっくりマーク



ってことで、お寺にいくのはやめて昼ごはん食べて帰ってきた昇天昇天昇天


아구찜と감자전 

ダイエット中だけど
これは大丈夫って義母が言ったら
旦那はいやいや太る食べ物でしょって。
とりあえず唐辛子のカプサイシンで脂肪燃えたらいいなニヒヒ