こりゃびっくりしたDVD | 鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)
今年2月かしら。1枚DVDを購入したのだが、今かなり重宝してます。


社会人になって実家を離れてから、毎回、日本に帰ると淵野辺のdiskunionでCDやらDVDを大人買いするんです。
※unionお小遣いを決めており、その範囲ですが。



中はこんな感じね。
$鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)



実家帰る楽しみの1つでもあるんです。
中古のCD、DVD、LDがいっぱい置いてあるし、なんつってもMIX CDがピンキリですが、大量においてあるんです。
当然、香港来てもそんなところ見た事ないし。
(過去に中古CD屋がジョーダンってところにあったらしいけど、もうつぶれちゃってる。)
だいたい1年に1回~2回行きます。



その時も漁っていると、こんなコテコテのPKGを見つけた訳です。
$鬼斬(おにぎり)ギリギリ一握り(in HongKong)



ただINDEX見ると、まあ豪華。
Westばかりの名曲がMIX DVDとしてつらねている。
さらに2枚組、値段は3,000円でボクのunionの購入単価でも高かった方ですが、DEMO映像が流れており、1時間行ったり来たり、見たりして悩み買いました。

その時、ボクの脳内内閣が騒いでいました。
「(総理)これは買いだ」
「(官房)ただ予算が」
「(総理)財務に交渉しよう」
「(財務)総理、購入が必要な明確な理由を述べてください」
「(総理)これは一国を争う事態だ、まず2枚組で6時間楽しめる。ヨウツベでもupされていない画像もあるのだよ。」
「(財務)総理、それでは理由が足りません。」
「(総理)なぜわからないのだ君は!westside connectionもあるのだよ!」
「(財務)それはヨウツベにありますが。」
「(総理)そうゆう問題ではないのだ!分かった。きみを更迭とする」
「(財務)それはあまりにも理不尽すぎます。」
「(総理)だってだってだって!!!」



さぞかし店員は「こいつ悩み過ぎじゃね、はたまた万引き!?」と見ていたでしょう。
ほかの商品を持っているわけじゃないし。

最終的にレジで、店員に万引きじゃないよオーラ満開で商品突き出しました。

さらにここは店員の笑顔にやられます。
店内のBGMについても丁寧に教えてくれるし、
それに「じゃこのBGMのCDもお願いします」みたいな感じでまた1枚。
はい、毎度あり~~~~~。





肝心のDVDですが、買ってよかったまじで。
ありそうでないからねあまりこうゆうの。
ちなみにこんなの入ってます。









これは買いやで兄さん姉さん