ドリアイ参戦出来る事に! | お山でイッパイ一杯なハートビート♡

お山でイッパイ一杯なハートビート♡

嵐の智くんと翔さん、要はお山ネタを中心に自己満足にて投稿しております(笑)。妄想話なんかも書いてみたり(≧▽≦)NEWSの増田くんと加藤くんも好きで、あまり同志の少ないシゲマス萌もたまに書き込んでます( ´艸`)なにわの丈橋も♡

   みなさまこんにちは。


そうそう、ドリアイとはこれの事ね。


   17日に制作開放席の申込メールが届いてびっくり仰天でとりあえず応募しました。

これってほんまに来るんやねぇ( ゚ ρ ゚ )ボー

見た時は、しばし固まってしまいました。

   これも一度は見てみたいと思ってたからメールを受け取れて、じわじわと嬉しさが込み上げてきました♪


   さて、参戦など出来るはずがないと仕事入れていたから早退交渉に悪戦苦闘💦

なんとか2時までは仕事する事で落ち着きました。


   が!

実際はなんやかやしてたら2時半!

初めての場所やから乗り換えももたつき、今向かってるところです😨

5時からやからギリギリになりそうです😭