運は残ってました! | お山でイッパイ一杯なハートビート♡

お山でイッパイ一杯なハートビート♡

嵐の智くんと翔さん、要はお山ネタを中心に自己満足にて投稿しております(笑)。妄想話なんかも書いてみたり(≧▽≦)NEWSの増田くんと加藤くんも好きで、あまり同志の少ないシゲマス萌もたまに書き込んでます( ´艸`)なにわの丈橋も♡

   みなさんこんばんは。


一昨日に投稿したかったけど、仕事から帰ったあと恵方巻き食べて豆まきして、イワシと晩御飯を食べたらいつも以上の睡魔に襲われあえなく撃沈(;゚∇゚)


   そして今日はお休みになったので嬉しさを書き残したくてしたためております︎︎ᕷ·͜· ︎︎

なんなのかと言いますと…


   2月3日は節分、もとい…

まっすーのミュージカル『20世紀号に乗って』のチケット一般発売の日でした。

ドーム関連の投稿でもちらっと書いてましたが、FC先行に外れてぶっちゃけかなり落ち込んでおりました。

ドームや大集会に行けた事で良しとしなきゃと言い聞かせつつもᵕ̩_ᵕ


   話を戻してと。

今まで(嵐さんの頃から)一般発売にチャレンジして取れたためしなど1度もないっ!

ただ、当初3日に休みもらえる予定だったのに、私と交代で休む人が用事で3日に休むことにΣ(゚Д゚;

…ああ、チャレンジすら出来ずに諦めるしかないのね、いつもの事だけど…


   迎えた3日…


   シゲさんの舞台外れてたときの仕事終わりに、ダメ元でサイト見に行ったら東京だけ少し残ってる日があったの。

(たしか、丈くんの舞台もかな?)

でもこの時はさすがに行こうと思わなかった。

だけど昨年久しぶりに東京行ったら楽しくて(笑)。

もしまっすーの東京でも残ってたら行こうかなと思ってました。


   だけどたまたま申し込み開始の10時過ぎに1人になることが出来てダメ元でチャレンジしてみたの。

(限られた時間は約5分!それで繋がらなきゃ夕方まで出来ない)

ぴあに行こうとするも案の定混みあってて入れない。

とりあえず他の取り扱いに切り替えてみようと。


……


   まさか!

初めて繋がったよぉーーーーーっ!!!

もうね、手が震えるし心臓バグバクなるし!

さんかく△マークの所を片っ端から押してく!

メアドやケー番を入れて決定!

「すでに完売」

また戻って他の日を!

これが3回くらい続いて戻るの繰り返しで、止まったらどうしようとドキドキしながらもサイトには繋がったままで…。


   今度こそお願い!

と決定押したら…


確約画面に進めたよーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


……クレカの登録?!

仕事中でそんなん手元にあらへん!!

ええーい、ままよ!

多分これで合ってるはず!

と、16ケタと有効期限とセキュリティ番号の全てを打ち込んで……


決定!!


くるくる、くるくる、🌀

ドキドキ、ドキドキ……!


確定でたーーーーーーーっ!!!

私すごいよ、あってたよ!

暗記してたよ!

神がかってる!

ゾーン入った?入ってた?


無事にミッション終了したよ!

同僚が部屋に入ってきたよ!

間一髪バレずにすんだよ٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶


   生まれて初めて一般発売開始日のチケット取る事が出来ました!!

ちなみに大阪ゲット出来ました♪

もうめちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて٩(ˊᗜˋ*)و

記念にブログに残したかったんですぅ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


   どうせ見れないんだと1度も覗かなかった公式サイトに初めて行ってみた^^;

https://www.musical-onthe20th.jp/

   そして色々と見てるうちに…

「第三次抽選先行受付」なる文字を…

詳しく見ると、3回も抽選あったんかーい!

って頭を鈍器で殴られた気分になったわ!!

こんなんやってくれたんやなんてー!

不貞腐れずに公式サイトマメに見に来るんやった。

   もしかしたらこの3回で当選あったかもしれへんのにと思うと、なんだかすっごくモヤモヤしてしまいました(笑)。


   くだらない投稿にお付き合いくださり、どうもありがとうございました🍀