こんばんは!(≧▽≦)

父の日でとても混んだ日曜日が終わり、今日からまた1週間のスタートです。

本日月曜日も暑い中ご来店ありがとうございました(*・ω・*)



お店を閉め終わってぐだぐだしていますビックリマーク

しゃぶしゃぶ温野菜 港北ニュータウン店-2010062201090001.jpg


働き終わった後は隣のローソンでアイス買ったり誰かが買ってきてくれたアイスを食べるのが楽しみです!音譜

今日は店長が買ってきてくれたアイスを食べました☆



店長が一服しています(-.-)y-~


しゃぶしゃぶ温野菜 港北ニュータウン店-2010062201100000.jpg


あと、まさと店長のポロシャツが2人ともBEAMSでペアルックみたいでしたアップ


しゃぶしゃぶ温野菜 港北ニュータウン店-2010062201450000.jpg



只今4周年記念キャンペーンのビラをたくさんポスティングしているので、ポストに入ってたら是非この機会に食べに来てください


では\(^-^)/




更新者:ゆい