ジュネに酔うシャンパンロゼワイン
渋谷PleasurePleasure
2024.6.16 2部




6月の渋谷でのジュネの初ソロペンミ
私は全滅だったけど娘が1つだけ
当ててくれて2日目2部に参戦しました







2部だけだから時間あるし
お昼はいよいよあそこへ❣️

行こうと思えば行けなくもなかったのに
なかなか辿り着けなかった
麻婆麺🍜三宝亭へ指差し飛び出すハート

夕食もせっかく渋谷にいるしってことで 
油そば🍜という
iKON御用達ラーメンツアーも決行ですチョキ
←ラーメンじゃないけど
ラーメンツアーお久しぶりw違
昔はよくやりました




たまたま知った情報でマンネの
推しが東京某所でライブをやるらしい

もしや行くの?ときいたら
同じ日に東京でヲタ活するってことで
麻婆麺一緒に食べない?と誘ってみた

きっと断るよねと思ってたけど
暇だから行こうかな だってびっくり

というわけで中目黒集合でGOグー気づき

長く並ぶようかなと思ったけど
私と娘が合流した頃 やっと起きて
シャワー浴びたマンネが
時間をずらしてくれたので←
3組くらいの待ちで入れました😁



やっと来れたよ❣️





ジナンが座った席だと思うニコニコラッキー🩷

 
ジュネ今回も行ったんだね
日本の好きな食べ物1位だもんね!
2位は油そば
3位いきなりステーキ

私たち1位2位とはしご爆笑ガンバった笑

2部でこの話してくれたから
テンション上がったアップ行ってよかった



お腹いっぱいでトッピングはなし



今回三宝亭には娘&マンネと行ったけど
数年前は娘&長男とサムゴリへ行ったの
思い出して懐かしかった
iKONの聖地だったもんね
無くなっちゃったのほんと残念














渋谷PleasurePleasureキャパに
びっくりびっくり当選ありがとう♪

会場に入ってどこも近くて
またびっくり小さい会場だからね


そしてお席はもはや指定席音譜一番後ろ笑い泣き

パーパー上げ放題飛び出すハート飛び出すハート
毎度の台詞♡


今日はジュネペン♡
コンバットの電池ケースごと忘れた娘w
私のユニョフェグッズを貸した




MCはまたまたヘンセさん♪
安心〜昇天キレのいいジュネ捌き楽しい


このジュネソロイベントって 
会員制バーロックグラス だったんですねニコニコ

ジュネさん飲み物出されたとたん
1人先に飲んじゃったけど一緒に
乾杯🥂
できたの感激だったよキューン気づき

ジュネは麦茶だとか 私はコーラジュース
NOアルコールOnly炭酸ジュース♡健全


喉が渇くってすぐ飲むから何度も
おかわりが出てきたの
それだけでも笑えるジュネワールド音譜



ロンバケ好きなのもずっとブレず
全裸監督も根強いですが😆


この後バビの新曲リリースの応援
IGストーリーにもこの画像が映り込んでて
ジュネ ロンバケ観てたんだと話題に
なったりしましたね





名台詞をコニギとやってみることにニコニコ

ジュネ:キスしよっか
コニギ:いいよー♡

この流れどうしてくれようよだれ
ヘンセさんありがとうございます♪



この日も見事にジュネの舵取りを
してくれていたヘンセさんが
突然顔を手で覆い  
ちょ😳これ🤭ち…………激しく動揺
椅子から立ち上がって
笑笑笑これちがう〜笑笑笑

好きな韓国の歌 1位は?って質問
前日の答えを間違えるジュネも
面白かったけど 
常に余裕あるように見えてたヘンセさんの
何?どうした??って思う程の
笑いをこらえるリアクションが
めちゃめちゃツボでした爆笑
びっくりしちゃうよねヘンセさんw


ジュネの好きな「ソウルの月」

弾き語りの動画がアップされた時
すっごくびっくりして大好きだった
ジュネの「ラララ ラブソング」
その後もVLIVEでオススメの
プレイリストとして聴かせてくれたり
これも長く好きでいてくれる曲

これが聴けたのも胸熱だったニコニコ




お悩み相談コーナーでは私のお隣の隣の
新社会人メンズくんが指名された音譜
マイク🎤渡してるのインジェさんで
びっくりびっくり
ジュネこっち見てる♪メンズくんね
自分勝手にお花畑解釈で楽しい笑


リーダーとしての纏め方のお悩みで
ジュネへの質問なんだけど大丈夫?と
思ったらジュネが自分でも
これは俺の担当じゃない
俺は邪魔する担当爆笑って苦笑いしてて
可愛くてキュンポイントだった🥰

それでも答えはジュネらしく
面白いのになんか的確びっくりマーク


ジュネの名言や表現は独特だけど
人生の核心ついてくるし励まされる
感性が本当に素敵なジュネブルーハーツ


 
ゲームコーナーでは2階の人を引いて
ヘンセさんが2階大丈夫ですか?と
スタッフさんに聞いていて
たぶんインジェさんにだと思うんだけど
その時私たちの隣にいたので
やり取りをガン見
インジェさん お肌がツルツル
とっても綺麗でびっくりしたびっくり


2階OK🙆‍♀が出てジュネが移動
私たちは真ん中通路横
一番後の席だったので
隣と後ろを通っていくジュネが
またまたシュッとしててカッコよくて
最後列ラッキー飛び出すハートいいことあったよー😂




ライブコーナーが私はやっぱり
一番好き音譜


3月9日♪久しぶりに聴けて嬉しかった

これは本当に思い入れのある大切な曲

最初ジュネがインスタに上げて 
その後ジナンがジュネがずっと歌ってるから
歌詞覚えちゃったと言っていて
2人で歌って〜お願いってブログに
書いたんだよね2019.6.11←

そしたら2019年の6人体制初のツアーで
2人で歌ってくれて泣けた


今回ジュネ1人で歌う3月9日♪
何度も聴いたこの曲のジナンパートを
ジュネの声で聴くのは新鮮だった
私の中ではもはやこの曲はジナンフェの曲
レミオロメンさんスミマセン🙇


フザケルdeござるの最後の挨拶の時
この曲歌いながら手を繋いだの
このイベントに向けて
練習してたからかな🤭





バンザイ♪も良かったし
また聴けて嬉しい





フォトタイムもありましたが
動画なんて普段全然撮らないので
酷いにも程があるゲロー滝汗
何であんなにカメラ動かしてるんだろもやもや


とりあえず一番後ろから撮った動画
スクショがこれです



もう私の腕は上がりようがないと思う真顔
 



次はジュネの初ソロアルバムの曲が
聴けるみたい??






いろいろと趣向を凝らして
準備してくれたスタッフさん
盛り上げてくれたヘンセさん
そしてジュネペンのみならず
コニギの自慢の推し
自由奔放努力家のジュネ


ジュネに酔った至福の時間🥂


ありがとう飛び出すハート












ジュネの感性の源なのかな
ソンムルにも韓国語の本だもんね😊












どんちゃんが日本に来たルンルン







シークレットパーティー🦋
 
これ凄いね 
どんペンさんドキドキよね

ドレスコード:セミフォーマル
この時点で脱落だわ🤣
もし申し込んでたら冷汗かくところw






絶対特別な思い出として残る
素敵な時間になることでしょうね


どんちゃんもペンちゃんも
良い時間をお過ごしください





これも急でびっくりびっくり

1ST SINGLEだって!
きっとシークレットパーティーで
聴けるよね
楽しみですねにっこり








アンニョンラーメン

  




シャンパン画像お借りしました
  ありがとうございますロゼワイン