フザケルdeござる
大阪オリックス劇場
2024.5.25 1部 2部


またまた初めての会場 オリックス劇場

ユニョンさんのお見送りになるだろうと
行ってきました


帰って来て余韻に浸る間もなく
スマホが壊れバタバタして 
内容は飛んでしまったけど
参戦日記などブログに残しておいて
良かったーと思ったので
少しだけでも残しておく
୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨思い出せるかな




夜公演だけのはずが昼間も追加され
大阪まで行くしと追加の追加にも参戦音譜



1部は一階席だけだった模様

通路横だったのでちょっと期待してたけど
登場が客席後方からとは驚いたびっくり
ホワイトデーの時より会場広いしムリかなと


ユニョンだ!と眺めていたら
途中でクロスして ジュネが
私達の横を通っていきました🥰

ジュネお顔がめちゃシュッとしてて
びっくりした🤤とっても
かっこよかった

 

2部は三階だったので 移動大変だし
歩かないだろうと思っていたら 
三階からの登場で その思いやりに
ギュッとなったニコニコ

移動に時間かかっちゃって何度も
ちょっと待ってくださいって言いながら
登場から汗だくになって頑張ってくれた
2人が尊いキラキラキラキラ


インジェさんIG(1部)


ユニョンIG(2部)




MCはヘンセさん♡
私当たり前のように思ってしまったけど
この日ヘンセさんは他のイベントと
掛け持ちでハードスケジュールだったみたい
ヘンセさん来てくれてよかった😊

すっかりiKONの取り扱いに慣れた
ヘンセさんのMCは笑いのツボを押してくる
あしらい方が素晴らしい笑







始まって早々にユニョンが
僕はもう時間がないですよぉと言って
わかってるのにಥ⁠_⁠ಥひっ なった


髪型がいつものユニョンに戻ってて
やっぱりこれがユニョンのキメたい時の
スタイルなんだなぁと眺めたよ🥰




トーク内容も1部と2部でちゃんと
変えてくれたり追加の追加だけど
何度も楽しめるよういろいろと
考えてくれたんだなぁと思いました


質問コーナーは今回身内からってことで
マネさんやメンバーからなの
なかなかよかったですにっこり
 
ユニョンお料理のクレーム?があった時は
本気で気にしてそうだったけど
韓国マネさんで辛い物が元々苦手で
コンテンツ(ソンシュランガイド)で
ご馳走した時とわかって納得してたのには
ハラハラしちゃったよ😅
ジュネも食べたけど美味しかったって😊


ユニョンへの質問が iKONの中で
一番歌が上手いのは自分だなぁ〜と思う?
っていうのがあって ユニョン
へっ?ってなるし ジュネが
オレ??って自分の質問かと思っちゃうし

一人一人それぞれの魅力がある
トロットは一番上手だと思うで纏りました😁


ジュネには iKONの中で一番イケメンなのは
自分だなぁ〜と思う?って質問

ジュネ曰く バビさんみたいな
魅力がある人がカッコいいと思います
←時間が経ち過ぎてニュアンスのみお伝えします🙏


この「だなぁ~」っていう質問は 
バビさんからでした〜!とヘンセさん
←これも正確な言葉じゃないかも🙏ニュアンスで
語尾が可愛かったんです

何だか相思相愛チックな
バビジュネでした爆笑



マネさんからの質問?クレーム?では
誰?ってなって ジュネが
インジェ?これもインジェ?と
あのインジェさんを 舞台袖見ながら
インジェ呼びしていたのが
私的にツボでした🥰


飲み過ぎるとアラーム聞こえない
ベッド下に前日に服を用意しておく
集合時間3分前に起きる とかびっくり
ヘアショップで諸々の身だしなみを
整えるそうです笑い泣き



チャヌからの質問もあったよにっこり

メンバーの近況の話しでは 
ジュネはチャヌが日本でペンミしたこと
知らないって
で ヘンセさんに
チャヌさんもそうおっしゃってました
ジュネは自分が今ここにいること
きっと知らないって言ってた
と言われてた爆笑


そうそうメンバーの誕生日をきかれて
ジュネ 何とかそれぞれ探り探りだけど
答えることが出来てたよ😁
チャヌはごめん でしたけど汗
かなり進歩したジュネでした♡



メンバーとゴルフした話しとか
ジナンのことも話してくれて
毎度ありがとう🩷ですね

ゴルフのスイング披露では
ユニョンはスマートに
ジュネはマイクの短いクラブでの
ショットで笑い取って 
息が合ってるのか 合ってないのか
よくわからない最高のケミを
見せてくれました
この2人の専売特許だよね♪



ジュネの罰ゲームの様子を撮った
ユニョンの動画をインジェさんが
アップしてくれたり
見られなかったコニギへ
楽しかった様子を教えてくれるの
嬉しいですねにっこり
スポは控えめにお願いしたいかなぁ😅



内容は1部2部ごちゃ混ぜになってますお願い





2人の特別なステージ
本当に良かったです


ジュネの日本の曲のカバーは
ジュネの声の良さで魅力倍増キラキラ

曲が声を引き立てるのか
声が曲を深くするのか
相乗効果が凄い
それがジュネの魅力だもんね


まさかとうとうジュネのバンザイ♪
目の前で聴けるなんて
びっくりしたし嬉しかった

ジュネがバンザイ♪を口ずさんでたのは
いつの頃だったかな

一番好きな曲でカラオケでいつも歌ってる
セットリストに入れたかったって言ってた

ジュネが歌うとどんな曲も
ジュネだけの世界観を持つから好き
ロード♪も生歌聴いて震えたっけ
ジュネはずっと日本の曲聴いたり歌ったり
してくれていたんだね昇天感謝♡


 


ユニョンは今回のステージ
心を込めてとても大切に届けてくれました


Miss you♪を歌うユニョンの表情に
胸が締め付けられて……驚いた🥲

言葉に表せない
ユニョンの想い全て詰まってた

語彙力なくて残念汗

ちゃんと受け取ったからね
ありがとうまた会おうね
ただ繰り返してたように思います



ウラチャチャ♪ユニョンに
準備できましたか!煽られて
一緒にチャ!チャ!チャ!できたので

思いっきり前向きに待てるって
気持ちになりました爆笑チョロい♡





M.U.P♪JERK♪
iKONの曲を2人で歌ってくれた
特別バージョン


M.U.P♪ではジナンのパート

ジナンの声に聴こえちゃって

アレ?びっくりもしかして…なんて思っちゃった

←空耳🩷



スペシャルなプレゼント🎁ありがとう



そして


行ってきます!
行ってらっしゃい!!

力強いユニョン&ジュネの言葉



最後の最後の挨拶


3月9日歌いながら 手を差し出すジュネ

その手を繫ぐユニョン


ふと気付くジュネ笑

この手😅バイバイは?って

最後だからぁ〜ユニョンに言われて
ちょっと照れながらも
2人手を繋いで

以上 ユニョン✩ジュネでしたー!





もっとずっと2人のステージ
見ていたいのに 楽しい時間は
あっという間




ユニョンならどこに行っても大丈夫


きっとまた会おうね


1部の後のお見送りでユニョンに
伝えたかったけど ほぼ口パクで
心の中で呟いた

ユニョンもジュネも遠くを見てました😂






スマホが壊れて機種交換できるまで
数日私が何より気になって検索してたのは
ユニョンの入隊が発表になっていないか

毎日ドキドキして調べてた

どうやら7月になりそうとのこと
ジナンも7月だったもんね

もう少しユニョンのお顔見られるのかな😊






 

インジェさんのIG  

一途で努力家 
それが自然体でできる人

私たちコニギが思うジュネそのまま





日本語でのMCをほとんどジナンが
1人で頑張ってた頃 
どんどん日本語が上手になるジュネを見て
ジナンを助けたくて勉強頑張ってるのかな
って思ってたこと思い出したニコニコ


初めて弾き語り見せてくれた時

芸人のジュネになった時

その頃の光景が浮かんできた

思い出が詰まった投稿
この時期に共有してくれること
ありがたいなぁ
インジェさん いつも
一緒にいてくれたもんね

これからもiKONとコニギを
繋いでくださいねお願いラブラブ







うりマンネが!びっくりびっくりマーク

チャヌがとっても
たくましくなってる😭



頑張ってるんだね
元気でいてね


バビもそのうち姿見られるかな






あんにょん流れ星流れ星







💐画像お借りしました
  ありがとうございます💐