あんにょん飛び出すハート


チャヌが行っちゃったね
明日はバビかぁ😢



もうバビから上がってる




バビらしいねニコニコ


帰ってくるまで やりたいと思っていたこと
いろいろチャレンジしながら待ってるね










私 スマホが一瞬で壊れまして
超絶低空飛行しておりました絶望


チャヌの入隊の日なのに
朝 一瞬バチッと真っ黒になり
紫のキラキラ一色の画面になり
終わりましたチーン


原因はバッテリーの膨張で本体まで
剥がれて広がる無惨な姿に汗


画像やら動画やら増えすぎてバックアップは
容量的に無理だろうと勝手に思い込み
最近のものはしていなかった魂


機種交換の時には前のスマホに残して行こうか
と思ってはいたけど 見られるの前提だからね


私の大切な思い出がえーん


画面表示されない状態からどれだけ
データ移行できるか 絶望的過ぎた





結論から言うと 

動画は無くなった絶望
Twitterやらスクショやら集めに集めた
画像も無くなった絶望


それでも2021年より前はちょこっと
残った

LINEはトーク履歴まで奇跡的に残った
引き継ぎ作業はしていない



Googleありがとうお願い
Googleさんがバックアップしてくれてたデータは
復活できました笑い泣き



パソコンへのデータ移行はやっぱり
ロック解除できなくてダメだったけど

Googleが思ってたよりバックアップ
してくれていてデータ少しは残りました
以前に私がやったのかな←他人事


SDカードに保存したものは残ったけど
私が撮影したものとか保存したものが
これがめちゃめちゃまだらに保存されてて

保存先の指定をその都度変えてたから😂
←何せ容量がもう無かったので




コロナ明けで活動が活発になった
2022  FLASHBACK 23 TAKE OFF ツアーの
サジンや動画が無くなった魂魂


ジナンの入隊前のライブやら
酷い画質ながら自分で撮ったバビのソロコン

そして大阪にて撮影した
これまた画質は話にならないけど
フザケルdeござるのユニョン&ジュネの
歌う姿 歌声


ブログに残す前に消えました😭😭😭


iKON聖地の1つ イチャドルにも行って
サインの写真も撮ったのに
珍しくジナンのサインが上手に撮れたのに
消えた絶望で 
たこ焼きの写真が残ってるの アホだよねもやもや

全然まともにスマホ使えてない私ヒド過ぎ🤮



娘から送ってもらったイチャドル


サインを撮る私が映り込んだ証拠写真笑い泣き
バンタンさんのサインも撮ったのになぁ


チャドルバギ 美味しかった
また行きたいな








スマホが壊れてしまって情報追えず
頭の中パニックだし
気分駄々下がったけど マンネの入隊は
どうしても気になり 以前のスマホで検索して
上がってる記事などで
こちらの2枚だけ見られました
しょぼいスマホだったのでアプリほぼ入らないw


けど それ以上追う気力もなく
ごめんねチャヌや〰.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.






あまりにも凛々しくて
パニクってる頭と気持ちが更に
いろんな方向にとっ散らかりました無気力





新しいスマホ移行して とりあえず
落ち着いてから情報収集

こういうマスタニムとの関係性が感じられる
サジンって胸熱ですよね


目で語る!!飛び出すハート


ジナンの時の後ろ姿とダブって見える



無くなってしまったので またお借りしてきた
ジナンの後ろ姿



インジェさんのIG見ると 
チャヌ マネさんたちに愛されてるなぁ
って感じますよね
Xに上がった動画見てもジ~ンとなった





怪我なく体調崩すことなく
元気でいてください

いつも同じことばかり言うけど
それを何より祈ってます


 





ちょっと残ったサジンもこのアメブロに
貼り付けられる所には表示されないのショボーン


あんなにスクロールしてもしても
しきれない 何なら表示されなくなる程だった
画像がほんの数枚に

新たに保存したものだけになっちゃった
ブログに貼れるサジンないんですぅ泣



あ~あ ジナンのディミトルがぁ
えーんえーんえーん
動画大切にとっておいたのに

ジナンの入隊前のメッセージがぁえーん
頑張って探すか…



みなさまバックアップはしっかりと❣️
スマホの熱には要注意⚠️
←私がな!!






チャヌのお見送りブログ ちゃんと書けず
こんな愚痴ブログになっちゃって
ごめんなさいお願い







日付けが変わったので
 バビ いよいよですね





これまでにたくさんの言葉を貰ったから
それを思い返しながら待ちますね











🍀画像お借りしました
  ありがとうございます🍀