只今コツコツと画像や動画の
整理に取り組んでいますプンプン

えーい!まとめて消しちゃえー
と思うのに やっぱり確認して……
なんてやってるものだから 
なかなか思うように減らない
ストレージの空き容量増えず😑



 昨日ふと気が付いた

整理しながら 何か足りないなぁ って
気持ちはあったんです
もっと消すかどうか迷うようなの
たくさんあったような?



・・・・・・・




!!!動画保存してたフォルダが
ない!真顔
そのフォルダ2つはあったはず?
それすらあやふやなのがヒドイけど
何度探してもない

というか いつなくなったの←←←もやもや

あれ?保存してたよね←←←魂



フォルダごとなくなるって
また寝ぼけて消しちゃったのかな?
スマホ調子悪い時多いし
その時でも変な操作しちゃったのかな?

どっちもありそうでわからないわ笑い泣き


ジナンの特別に取っておきたい動画だけ
別にフォルダ作っててよかった~

たぶん保存してたのほぼジナン関連
なんだけど もう何を保存してたか
思い出せないから 思い出さないように
きっぱり諦めようグー笑い
ストレージの空き増やしたかったし
←消えてこれ🤮









やっと来てくれましたー
流れ星流れ星TAKE OFF流れ星流れ星

待ってたよ!長かったなにっこり


特典はX見るとやっぱり ジナン
ばかりなので 交換するつもりはなく
祈りつつ ドキドキしながら覗くと………


😭

ジナンがいた💘







トレカもクリアファイルも
両方ジナンなんて
今だかつてあっただろうか昇天ナイナイゼッタイナイ



もうフォルダがなくなっても
某所にイライラする対応されても
すべて素直に受け入れます
前向きにコツコツ幸あれ貯金
していきます

って気持ちになりますニコニコ



急遽大阪まで付き合ってくれた娘へ
配信あったけどたぶん観てないだろうから
ソンムル🎁

仕事サボっちゃえ という囁きに負けず
オーラス公演を背にした帰り道を思い出す
これもコツコツ貯金のひとつだったのかな


当たり前に見ていた
6人の名前が書かれたパッケージが
こんなに嬉しくて愛しくて
貴重なものに思えるなんて
言葉に出来ない感情


長男ジナンを見送ってるチャヌも
もう間もなく入隊するし
バビも暫く会えなくなる
ユニョンだってきっとそろそろ
お知らせ来ることでしょう

けど 時間は確実に流れる
行ったら帰って来るのよ
ジナンは1年を切ったしね指差しイイキカセ



6人のiKON
やっぱり最高✨で最強!


完全体のiKON
絶対会いたい ってまた思う







FLASHBACKを観てすぐだから余計なのか
それまでとちょっと勝手が違って感じた
特典映像から観た


映像の感じもアングルも
明確に言葉にはできないんだけど
何か違うなぁ って思いながら観た

本編は以前に配信してくれたものと
同じように思えたけど 少しは違うのか 
細かい記憶はないので不明です








YGクオリティって
あったんだなニヤリって感じ



けど 1年近くも経ってしまったけど

コメントがプラスされていることも
他日の公演の名場面やダイジェストも
なかったけど

今までより気持ちの距離が
近くなったような気がした



iKONが6人でパフォーマンスしてる
ダンサーさんバンドさんが
あたたかく見守って盛り上げてくれる
やりたいことやらせてくれる143さん
チームiKON がアットホームで
みんな愛おしくなっちゃう


何よりiKONが幸せそうで よかった

少しの間会えなくなるけど
FLASHBACKの時とは違って前向き
信じられるものがあるって強い

6人が一緒にいることが大切 って
iKONって名前も権利も
自分たちの物にして
とても大変だったと思うけど ここまで
辿り着いてくれたこと
コニギをコニギでいさせてくれたこと
改めて感謝した




だからこそ今の
怒涛の個人活動があるんだね❣️

個人活動で一人一人
いってらっしゃいが言えるなんて
そんな場を作って貰えるなんて
FLASHBACKの頃は夢にも思わなかったわ


iKONを大切に思って
iKONと共に歩んでくれている
全ての方々に感謝して

6人の完全体を待ちますねにっこり飛び出すハート















どんちゃんIGSイエローハーツ
エスターちゃん 卒業おめでとう

いい笑顔✨
どんちゃんもホッとしたかな



どんちゃんのこれって



これですね?

 

←いつも素敵などんちゃんありがとうございます 



どんちゃんはこんな感じの活動
したかったんですね😉

大人な世界だなぁ

これ見るとキャンディちゃん
やりたくなかったの理解できるね😅
でもアイドルどんちゃんの時は
誰よりもちゃーんと甘々だから
さすがですね気づき気づき








前記事にダラちゃんのこと書いたけど
上げようと思ってたのに忘れてた
こちら⏬今更だけど残します

ソウル公演 観に来てくれたんですね!

このメッセージが嬉しいし
2枚目にちゃーんとジナンも
仲間に入れてくれてる
後輩にもこういう気遣いができるから
好かれますよねにっこり






このジナンはディミトルですね☺️
ダラちゃんと一緒に撮ったサジン





これが流れてきた時 誰か分からず
こんなふんわりスカートはいて
上手に踊って凄いな と思ったら
ダラちゃんで 
なるほど~そりゃねニコニコとなりました


ダラちゃんも
過激なダンスにダメな衣装
スカートに隠された私のダンスの実力…
ってコメントしてる爆笑


ラブシナチャレンジ♪お願いラブラブ

どんちゃんとのやり取り




ダラちゃん いつもiKONやジナンを
可愛がってくれてありがとうございます(*μ_μ)♡








KCON 今年はiKONは出ていないけど
ヘンセさんがちょっと絡ませてくれたニコニコ


古家先生とヘンセさん
一緒にKCONの MCって何か嬉しいニコニコ




そしてララちゃんたちは
マシホとチャレンジやってる音譜

活動再開のマシホに iKONの妹たちが
こんなふうに絡むとかびっくり
ちょっと感慨深いというか

どちらも頑張って欲しいです

 






ずっとカラフルな髪色してたから

何かコツコツと準備してるのかなって

思っていたので 良かった😊


マシホ ファイティングー気づき気づき



 






あんにょん流れ星






むらさき音符動画、画像お借りしました
           ありがとうございますブルー音符