GWももう終盤 
あっという間ですねぇ

 我が家はどこにも行かず
一人暮らししているマンネと娘が
交代で帰って来たので 準備片付けで
終わります照れ



マンネは就活
えっ?あんぐりこの前受験して引っ越したよね?
年々時間が過ぎるのが早くなる不安コワイコワイ

欲しかった企業の内定が貰えて
かなりホッとしたようで
ご機嫌で長男とお酒飲んで
夜遅くまで話し込んでましたまだ続くけど

今までそんなことなかったので
よっぽど嬉しかったんでしょうね
長男とマンネ 男同士
仲良くしてるの見てると
私も楽しくなる

お調子者を発揮しながら
就活頑張ってるようで 誰に似たんだろ😅
最後までしっかりやって欲しいです←←






マンネ オン トップは iKONもねニヤリ


インジェさんがIGで
 チャヌのいい子話を書いてくれてたけど
まだまだあるそうで 
ぜひ親ばかを発揮して欲しいです😉


見えない所で 努力したり
そっと優しさ見せたり だから
みんな応援したくなるんですね

頭の回転がよくて 冷静な判断できるし
イタズラ&チョイ毒舌かませるところも
チャヌの魅力爆笑
コニギみんな好きよねチョイブラックチャヌ♡



インジェさんは IGにたくさん
ユニョジュネのペンミも
アップしてくれて ありがたいお願い





チャヌの YOU♪
いいですね♪曲も素敵だし
チャヌの声が更に この曲を
魅力的にしてますよねニコニコ

バビとのビハインドが上がって
バビがこの曲をチャヌにあげた
理由を語ってた

とても大事で好きな曲
 昔に書いた曲だけど
自分のアルバムでは入れることが
出来なかった
チャヌが歌えば意味があるんじゃないか
と思ったと

チャヌも素直に ありがたいと
感謝を伝えていて
この2人の関係性が 更に深く感じられる
話が聞けてとてもいいビハインドだな
って思ったにっこり


ヒョン!バビヒョン!って呼ぶチャヌが
ちゃんと弟で☺️
電気を消して暗がりで曲を聴くバビの
存在感とオーラが凄かったり


ユニョンがバビに
しっかりとお礼してる話も
ユニョンらしい真面目さが溢れてるよね

超忙しいバビに協力を頼むのって
心苦しさもあったようで
本当にありがたかったって言ってたもんね


こういう親しき仲にも礼儀あり♡な
iKONが好きなのよー愛飛び出すハート
お互いへのリスペクト♡大事


このチャヌのリリックビデオと
ビハインド観ると またもや
iKONちゃんへの愛おしさが募る昇天

チャヌの YOU♪
生で聴きたかったな
次に聴けるのはいつになるんだろう?
あー5月かぁ もうすぐだね😢







リリックビデオ♪ジナンが登場で
びっくりびっくりありがとうラブラブ
どんな供給でもウレシイ♡




 5月のジナンさん🎏

爽やかな季節に合わせて爽やかな服装

こどもの日の話題

いろいろ考えて準備してくれていて


ほんとにもう〰️会いたいよぉ




 






どんちゃん ソロリリイベ
アジアツアーお疲れさまーイエローハーツ

風邪ひいちゃったみたいだったけど
もう大丈夫なのかな

アトランタへ行ったんだね



ビハインド✨







😚笑い笑い
たくさんIGストーリーにも サジン
アップして見せてくれて こまうぉイエローハーツ






ユニョン ビハインド✨












ユニョンと薔薇🌹似合うよね



ユニョンと薔薇ピンク薔薇と言えば
こちら🤤
ユニョンサジンの中で私的にかなり上位🧡










今日のバビのフェスティバル出演

フェスが雨天の為 中止だそうです
こればかりは仕方ないですね


昨日はハンビンが出てたやつですね
この日はお天気よかったみたいなのに😢
今日の大邱のフェスはやるようで…大丈夫かな…



このフェスがバビの入隊前
最後のステージになるはずだった?
また何か発表されたりしないのかな?

やっぱり 推しは推せる時に推せ!
会いに行ける時に行け!
ですね☹️




BOBBY JAPAN FCには
こんなメッセージが泣くうさぎ
課金せず見られる所にありがとうございます

この運営さんって なんかあったかいよね
バビの人柄と とっても
お似合いだわ笑ううさぎ


それにしてもますます寂しくなっちゃうなぁ







そんな寂しさを吹き飛ばせ!とばかりに
お知らせ来ましたびっくりびっくりびっくり


ジュネ ソロペンミ!!
はやっっっっびっくりマークびっくりマーク



タイトル
ジュネに酔う🍾
こっち▶️🎤

 

最高じゃないですか爆笑

ジュネペンちゃん幸せですね!




7月頃にソロアルバム予定がある

っていうから ソロ活動は

その後からかな と予想してたけど

はやつつっ😂


えっっとフザケルdeござる

5月25日よ?

ジュネソロペンミ 6月15日が初日


ジュネや〰️

ハードスケジュール!!


残ってるマンネライン

働くね指差し気づき気づき


 





ジュネからのお誘いブルーハーツ


 





歌唱中の撮影解禁飛び出すハート

うわぁびっくりけど 前回バビで惨敗😭
スマホ問題?私の腕問題?
ちょっとだけ撮って後は
盛り上がるわ爆笑

 

 

 




ジュネ IGストーリー













長い上に突然ですが

今 テソンパイセンが日本で
ソロコンされてますよね?合ってる?

Xに参戦レポが上がっていて
読ませていただいたんですけど
長い間待ち続けて また会えたペンさんの
言葉やレポが 想いが溢れてて
心を打ちます  しかも
ペンさんも面白い♪

待っていて良かったですねー
ってほんとに思う

今でもYG卒のパイセンの動向って
気になるし 指針みたいなとこある

テソンパイセンのYouTubeに
ダラちゃんが出演してた

 一人立ちしてからのことなんかも
話していて
iKONと重なっちゃったよ

バビも そんなようなこと
言ってたなぁ とか




ダラちゃんは 顔が広くて
チャレンジとか たくさんやったり
ウォタボム出たり
今でも活躍してるのがスゴい

iKONもみんなダラちゃん好きよねラブラブ


日本語字幕付いてます♪親切♡






ソロ活動が主になると
追うのが 大変←贅沢

あれもこれも残したいと思うものの
追い付かず 次々と
お知らせ 情報 やってくる

ありがたいことですお願いラブラブ







でも やっぱりジナンの供給は
少ないので
遡ってて見つけたお気に入りサジン
置いておく


ものすごい数のサジンやスクショの画像
けど貼るのって 同じのになりがち
ならいらないか………とならないので
たまる一方で困る😥
なんとか整理したい←宣言してみるグー




この胸板の厚さよだれヤバイよね



で これも貼りがち爆笑
この時のジナン ビジュも
雰囲気も いいのよねぇよだれ







GWに TAKE OFF
Blu-ray観たかったなぁ


FLASHBACKの代々木オーラスと
大阪追加公演の見比べしたよー
暇か😆






あんにょん🎏






黄色い花動画、画像お借りしました
       ありがとうございます黄色い花