いよいよだろうとは思ってたけど
ハングルの文字だけのお知らせくると
本当に心臓に悪いよ

ドッキーンとなって見てみれば
日付けが書いてあるから 
とうとう来たのか😳とは思ったよ

なのにスマホ打つ手が定まらず
あたふた←毎度

何で日付けが2つあるのかと思ったら
バビだけじゃなく チャヌの入隊の
お知らせまであって 尚更
ぎゅっとなったよ😢







バビとユニョンは ジナンが行った時から
次は95ラインだ と覚悟してたけど

チャヌの決意を 聞いてはいたものの
いざとなると マンネが行っちゃうって
しかも グループ活動の少しでも
早い再開を考えてのことと思うと
本当に寂しいし切ない

一番いい時期に行かなきゃならないって
お国の義務とは言え 
残念だし不安だろうな……



 韓国ナムジャはそれが
当然だと思ってるから心配しないで

これまで何度かそんな言葉を見かけた
他グルさん含めて

私たち他国のペンには
複雑なそんな気持ちを本当に理解するのは
難しいですよね





ただ待つのみ
 待ってるよって 
伝え続けるのみ
ですねにっこり愛飛び出すハート







バンコクでのライブ

この時にはもう決定したこと
知ってたのかな


バビとユニョンは
覚悟を決めたような表情

バビはソロコンから何度も
噛み締めてるんだろうなぁって思うし

真っ直ぐ前見つめてる
ユニョンはユニョンらしくて
気持ちの強さを感じたよ
心優しいユニョンだけど芯の強さが好き

チャヌは 안하고 싶어요
やりたくないなぁ
って

なんだか複雑な胸の内が感じられて
マンネだもんね😢って
ぎゅぎゅーっとなる

やっぱり末っ子って特別なんだなぁ



 


 ジナンの時を思い出すね😢


 



一つ一つのステージが大切な時間だね



今は5人だけど やっぱり

iKONiKONらしくいてくれるのが

一番大好き


メンバー揃って ライブしてる時が

何より輝いてる





久しぶりに見たiKONのステージは
やっぱり最高にカッコよくて
誇らしかった 
キラキラM.U.Pラブラブキラキラ





今日のフィリピンでのライブで
本当に iKONとしての
グループ活動は一休みになるのかな




GET BACK

だもんね!!

待ってる飛び出すハート



iKONもiKONICも
思いっきり楽しんでびっくりマークびっくりマーク







チャヌが ソロ曲のスポしたみたいで
 これは楽しみグリーンハーツ

ソロペンミで披露してくれるらしいから
チャヌペンちゃんは 本当に
とくべつなじかん チャヌと一緒に
過ごせますねにっこり






ユニョンは フザケルdeござる
昼公演が追加になったよ♪






もう少し一緒の時間を楽しみたいねにっこり







CURTAIN-CALLのビハインドが

アップされました音譜



ジナンの声が入ってます泣くうさぎ


グループ活動お休みになる前に
応援に来たジナンも 映せないけど
仲間に入れてくれた編集
ありがとうございますお願いラブラブ


こういうの本当に嬉しいニコニコ
またお願いします♡








今日のフィリピン マニラでのライブ

上がってくるのが ちょっとドキドキ
今 X 全然見れないけど🤮

いつ見れるかなぁ😩






あんにょんコスモス







桜X、画像お借りしました
        ありがとうございます桜