エイプリルフール!?
私騙されてるの?




ジナンびっくりユニョンびっくり
ハンビンびっくりびっくりびっくり



これは 夢か
😭😭😭

 

 

 



X なかなか見られないから
すっかり出遅れたじゃないのぉ笑い泣き



何がおこってるのか
情報収集する手が震えたわ




これは夢か  
😳🧐





ヒョン2人と現れたハンビン

ステージでのB.Iとは違った
キム ハンビンの顔
愛おしいよぉ

iKONの長男ジナンと
iKONの 次男ユニョン
とっても頼もしく見えるよね


いろんな気持ちで見てる人がいるだろうけど
彼らの今の関係は こうなのよね


たくさんの人が集まる場で一緒に歩く姿
見せてもいいと思えるほど


とうとうここまで来たんだ


仲間を大切にする彼らが大好きです






そして 俳優 ク ジュネ びっくりマーク

今度はスクリーンデビューだね
おめでとう飛び出すハート
やっと公開されて良かった😊


この試写会にジナンユニョンハンビンが
集まったっていうのは
 本当の経緯は分からないけど
ジュネ 愛されてるなぁ
って思うよねニコニコ愛











イェジンちゃんが素敵な家族写真
アップしてくれましたブルーハーツ



イェジンちゃん こちらもラブラブ








日付け越えちゃったけど
4/1だから ジナンから
ビデオレターラブラブ届きました🥰

 

 


ジナンの突然の供給に
わぁぁぁ昇天昇天昇天
となった後に あれ☝️☝️☝️だもん


 

 



信じられない1日だったんだけど



エイプリルフール←違うよねホント😅


ユニョンさんのXの服装で
チェックする😁

いつもありがとうイエローハーツユニョンさん




寝ようとした時に X復活するから
また夜更かしオエー




チャルジャヨ流れ星





お月様X、画像お借りしました
           ありがとうございます星