SONG&JU-NE
WHITE DAY
♡♡♡  Special show♡♡
KANDA SQUARE
2024.3.13(1.2部)


楽しかった飛び出すハート飛び出すハート



1部は最初の先行で取れたけど
2部は落選続きで諦めかけてたところに
最後の最後 
機材席解放の先着販売のお知らせびっくり

開始時間にポチっても絶対
繋がらないヤツね
外出先でダメもとでチャレンジ♪

ん??😳一瞬で繋がりサクサクと
え??購入済み とな😳😳😳

えーーみんな買わないの?と思ったけど
あっという間に予定枚数終了になった と

どうやらめちゃめちゃラッキー
だったらしい   これはもう
呼ばれたんだお願いアリガトウ 💞
の気持ち

会場の座席表見たら 23列までだったのに
私 24列www爆笑 ほんとにムリヤリ
座席を作ってくれたのね

一番後ろ~~の一番はじっこでした爆笑
2月のペンミも 2回 最後列だったから
もはや指定席♪

けど 着座だからめちゃよく見えた
立っても見えたOK
全然プレミアム区域よ いつもなら

手上げ放題だし
 一番後ろは目に入るだろうし←既視感
 ゆったり楽しかったウインク



ジナンくんも一緒だよラブラブ


初日初公演はお互い段取り分からず
手探りで  こなれてからの面白さは
もちろん大好きだけど こんなドキドキ
ワタワタ感も 初公演の醍醐味よね と
楽しみました😁

始まりのトークで 初っ端
ジュネがユニョンに 面白くない と
 突っ込まれ  緊張してるから 
って真面目に答えてて
笑えた💙そんなジュネも可愛い😊
やっぱり何だかんだ言っても安定感
頼れるヒョンよね ユニョンさん


入場の時聞かれた どちらがお目当て?が
 まさかゲームでステージ上げられるとかびっくり

びっくりしてたら 一番最初に選んだのが
私の列で ビビった笑い泣き数人違ったホッとした笑


借り物競争がこんなに尊いゲームだとは
思わなかったニコニコ笑い笑い
ステージ下りて 会場中を探して歩くとか
難しい問題を カムサハムニダ〰️お願い

真面目に持ってたカード見ちゃったのが
悔やまれるw    それよりもっともっと
ユニョジュネ ガン見すればよかったー爆笑

やっぱりユニョンは 美しく
ジュネは めちゃカッコよかった

2部は一番後ろだったけどユニョンは
近くまで来てくれた
フライパンという笑っちゃう程の
難題だったからねwww

1部には持ってる人いたけど
2部はいなかったからただのネックピローを
持ってきたジュネに MCヘンセさん
俺が持ってるからジュネックピロー!音譜
なしですよぉ〰️と鋭い先手を打ったり
今回も ヘンセ節が楽しかった爆笑


近くでユニョンを見て
ほんっとに綺麗なお顔してますねぇ と
私と全く同じ感想を口にした時は
ですよねぇ♡と親近感わいた🥰

こんな感じなのに トロットのギャップ…
って言うヘンセさんの言葉に
こんなって 何ですか?ときくユニョンには
欲しがりますねぇ~😁わかってますよね♡
の 切り返し笑い泣き

そんな隙の無さそうなヘンセさんが
ジュニョンさん🧡💙呼んだ時には
ツボりました指差し飛び出すハート

またまたキレッキレなMC
ありがとうでござるルンルンです😊




ヘンセさんIG*いつも素敵なコメント
ありがとうございます 






クイズでひとつ ちょっと
気になってることが


久々にメイクしました ……のコメントと
共にアップした写真は?って問題
これですよね

答え 違いませんでした??

私 何気に自信あったのにハズレたあせる
ってちょっとショックだったんですけど
遡ってたら これ……

有料の方にアップしたものだったのか?

どう?


まぁほんとにどうでもいいこと
なんですけどね爆笑あせる言いたかっただけ♪


ジュネ曰く 最初は毎日アップしようと
食べ物とかいろいろ上げたけど
やっぱりダメでした  だそう爆笑

分かってたよん🐉💚←お久しぶり♪

ジュネも続けようと頑張ってはいた
と知ることができてよかったわ


ジュネ かなりシュッとしてました
1部でお久しぶりに見たジュネは
前髪おろしてて ドラマで共演した
 リョウンくんに似て見えた

これ歌わないかなぁと思って
観てたからかな
輝くウォターメロン OST♪MV


ユニョンはソロアルバムの曲
歌うだろうから それを聴いて

ジュネはOSTも歌ってるから と予習音譜

HIGHERは 歌ってるジュネが後ろから
ライトに照らされている姿が
 ドラマのライブのシーンと重なって 
自分がその観客になってるような気分で
盛り上がったし感激だった🥳
俳優ジュネに感謝


これは ジュネの声の魅力が発揮されてて
素敵な曲♪聴けるとは思わなかったので
びっくりした
 


ボラ デボラのOST 聴けるかなと思ったけど
これは歌わず残念
けど 何かドラマのセリフを と言われて
C U T E  CUTE!を久々に披露してくれた😊
一応 曲貼っとく♪
 



日本の曲カバーしてくれたジュネの歌が
とってもよかった
声がいいのはもちろん 表現力もあって
ジュネの世界に引き込まれる
さすがジュネ✨としか言いようがない!




ユニョンのステージは 
情熱マンそのもの

It's Call ウラチャチャの盛り上がりは
コニギの期待を裏切らず爆笑

2部はちょっと慣れて落ち着いたところで
コリヤの出だしのダンスを
めちゃめちゃキレッキレで踊ってて
うわぁ😳ってなったけど
なんでそんなにガンバってるのか と
ふっと思った時 そうだった……
と思い出して 一番盛り上がってる最中
寂しくなっちゃったよ


バビ ありがとう!
で 始まった I.I.Lは 改めて
ユニョンに凄く似合う曲だと思った
前回のペンミより落ち着いて聴けた

오늘도 난 は ユニョンとジュネ
2人で歌って 2つの魅力を感じられて
とっても良かった


時間は短かったけど 本当に特別な
素敵な時間を ありがとう



ユニョンが 歌っている時
涙が出そうで 歌えなくなりそうだった
って言ってたけど しっかり
歌いきって 聴かせてくれたのは

ソロで歌えたこの時が幸せなんだろうなぁ
コニギに聴いて欲しかったんだろうなぁ

と勝手に解釈  私もしみじみ…なったよ




2部だったかな?
汗が出そうで  と言って 
涙ですね とヘンセ先生に教えて貰った
ユニョンさん♡そのままでいて🙏
先生がペラペラと話す日本語がわからないと
サラーーっとスルーするユニョンさんもよき♡笑



iKONのライブでは聴けなかった曲
新しい曲がたくさん聴けたし
正直今までにやったソロ曲とかカバーとか
やるのかな…なんて思ったりしてた🤪

トークもゲームも思ってた以上のこと
やってくれたし

1部最初から2部最後まで
ずーーーっと楽しかった飛び出すハート飛び出すハート







ジュネ Xアップ♪
13日1部





13日2部







インジェさん IGアップ♪
13日1部


この会場にいた人しか
なぜジュネがいないのかわからない感じ
なかなかの特別感で面白い

ちゃんと2人でも撮ってたので
公式でアップしてくれるのかな
って思ってたら インジェさんだった爆笑



インジェさん IG 音譜日本での様子 
ありがとうございます🥳





ユニョンがアップしてくれる
ジュネが爆笑ラブラブ

ジュネは見てないから トークでの
ユニョンとコニギが共有する
笑い♡話題に はてなマークとなってるジュネが
また可愛いし ユニョンとの
アイコンタクトがたまらんイエローハーツでした
こういうイタズラっこなユニョンも
変わらずにいてお願い







コリヤ チャレンジルンルン TikTok撮影笑
公演中流れで振り付けをちょっとみなさんに…
と話を振ったら 突然最後に何かやる…
と言われたヘンセさん
少々戸惑ってたけど上手く進行してくれました♪





ユニョン爆笑笑
日本を楽しんでくれてて 良かった
ウラチャチャ プライスレス✨






ジュネ IGルンルン


 








お疲れさま~
次は 大阪 神戸だね!









グッズの特典トレカ♪
記念に2人ver 欲しいなと思っていたら
娘にやって来ました
私は 圧の強いジュネ🥰

娘はユニョンのトレーナーのカラーや
質感 デザインが気に入って購入してた

ライトブレスレットは
2人で2個付けしたら可愛かったキラキラキラキラ

ジナンのも いろいろ準備されてたのかな
とか やっぱり思っちゃうよね







とってもあたたかい時間だった
←ジナンさんのあたたかい水みたいな感じに
伝わる人いる?😅



いつかジナンフェでも
見られますようにお願いラブラブ←着地点そこ♡









昨日はどんちゃん大阪でリリイベ♪
MCヘンセさんだったんですね
12日は東京だったから 13日もしや
どんちゃんお顔見せてくれるかな
と思ってたら 大阪へ移動していた😅


バビはエールを送ってくれたし




チャヌは4月のソロペンミに向けて
練習してるのかな?🤔
きっと あっという間だよね





個人活動が活発なiKON

形は変わってしまってるけど
それぞれが輝いてる姿を見れるのは
幸せですね!

きっとジナンも その場所で
磨きをかけてるはず!

ジナンペンもファイティンラブラブ




あんにょん流れ星






プレゼント動画、画像お借りしました
     ありがとうございますチョコ