✨ソロデビュー
おめでとう🎉

축하해🧡ユニョン



ユニョンがソロ活動開始ルンルン



MV観て笑っちゃいましたー
曲じゃないですよ!!
ユニョンが もう笑っちゃうほど
カッコよくてゲラゲラキラキラキラキラ



なんであんなに綺麗でカッコいいの!?

イケメンなのは知ってるけど
今回のビジュアルはめちゃめちゃ
キラキラキラキライケメンキラキラオーラキラキラキラキラ
ヤバいですよね!!

もう笑っちゃうニコニコ飛び出すハート

本気のユニョンは凄いね


 そして歌の上手さもポイントです!

ただのイケメン

と言われたユニョンが
どれほど努力したのかを伺い知ることが
出来るMVだなって思う

歌もダンスも表現力も최고!




Xに上がってた動画で見ましたが 
ハンビンがbubbleライブ??でペンの質問に

ユニョンがソロのリンクを送ってくれた
MVを久しぶりに全部見た

と答えていました
ユニョンって名前言ったんです
これはドキッとした😊
ハンビンもさらっと名前言っちゃって
その後はちょっと意識したように
見えたけど でも こんなふうにコメント
取り上げられる時が来たんだなぁ と


ジナンがコメント送ったことにしても
ユニョンがリンク送ったことにしても
ハンビンがさらっと名前言っちゃったことも
交流はあるんだな って思うよね

また一歩近付いたような気がする

ゆっくり行きましょうにっこり







カウントダウンライブでは
若干緊張気味に見えたユニョンさん

振り付けや掛け声のポイント
教えてくれたり 
1人でちょっと大変そうだったけどw
周りにいるヒョンやヌナに声かけて
いろいろ見せてくれたの 
さすがユニョンだよねにっこり




FLASHBACKツアーでキルキパッパ
好評だったことで←音源下さいとか
トロットに本格的に興味を持った
ってことだから
コニギが背中を押したって思っても
いいのかな🤭


TAKE OFFツアーでの ウラチャチャ
めちゃめちゃ盛り上がったもんね♪


バビにfeaturingお願いした時の話も
してました

バビはとても忙しいし
負担に感じないかと思って 慎重に
このパートにバビの声が入ったら
凄くいいと思うんだけど って言ったら
むしろバビが 俺がやってあげる 出来るよ
って言ってくれて とても感謝した
記憶があります 

日本のペンミで先行公開したら
ペンの反応もいいし 初めてバビと
デュエットする曲なので意味のある曲
だと思います  って
日本で初披露の話もしてくれてました
←Papago先生翻訳
やっぱり嬉しいねニコニコ





ダンプラもアップ音譜
最初から最後までユニョンがイケメン
ずっとそれしか言ってない♡
 
サッカーのシュートするところの
ダンサーさんの振り付け
とっても好きーー
面白いし上手だし感心したり🥳





リレーダンスまで来たよー爆笑音譜

しかもダンサーさんが
iKONメンバーみたいに
一人一人しっかり踊っちゃってる笑


さすがダンサーびっくりマーク

リレーダンスでここまで
ピタっと揃えられるとはびっくり

ほぼユニョン1人のよう❗️


1人ずつの時は思いっきり踊りw
ユニョンが前で踊る時はしっかり
ユニョンを引き立てて
当たり前と言えば当たり前だけど

いつもiKONのユルすぎるリレーダンス
観てるから ちょっと新鮮♪




iKONはメンバー仲良しだけど
周りの人達とも関係が良くて
ダンサーやマネ ボディガードさんたちとか
そこに人間性の良さを感じるから
それも好きポイント❤️ですニコニコ


ユニョンのパフォーマンス
ぜひたくさんの人に観て貰いたい!
韓国でもプロモーションお願いします🙏




メンバーも応援ストーリーアップ音譜

そしてこういうことでしか
お目にかかれないジナンさん




ジナンも活動したいなぁ って
きっと思ってるよね

元気かな


このタンタラ衣装のジナン
正統派的に大好き
ジナン不足だから置いとく❣️












こんなの上がってました音譜

これ核心をついてますよねびっくりマーク
いいこと言ってくれてますびっくりマーク

 

 

どんちゃんもコメント送ってる♪

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ確かにそうだね
爆笑





ここまでソロデビューしたメンバー
キャラが濃い というか
個性が強い というか

いろんなタイプの曲 
みんなスキルが高くて


前記事にも書いたけど
これから iKONの屋台骨
メインボーカル ジュネが待ってるのよ!

凄くない!?

マンネチャヌも帰ってきたら
ぜひチャヌのソロもお願いしたい
どんな曲歌うのか ある意味
ジュネよりドキドキする笑




てか  ジュネのソロがまだとかキョロキョロ

今はリリース渋滞中だから
ちょっと時間欲しいけどw
めちゃめちゃ楽しみにしてるので
ぜひソロコンまで お願いします!!








リリース渋滞中 こちらも😁


ハンビン 日本アルバムリリース
もうすぐです

ねぇこんなことまで こんなに
一緒になっちゃって
どれだけ結ばれちゃってるのオエードキドキ

 


 











今日は3月9日🎵

思い出すね~ジナンフェ

は おいといて

iKON グループ活動
韓国でお休み前 最後かも な
ファン コンサートありますね!

JAYもしっかり書いてある
日本でも入れて欲しかった





チャヌが上げてくれたグリーンハーツ

最後の練習    だって




韓国コンサート 上がってきたら
薄目で観ます爆笑あせるあせる









Xの調子が最悪です😭全然更新したものが表示
されないし 過去ツイもなかなか見れない
だからここにもタイミング合うまて貼れないし
他のブログ記事もツイ多いとフリーズ汗制限??
スマホ古くなったからかなー  けど 
まだ変えたくないんだよなー  困る😓








iKONのライブパフォーマンス
本国コンは特に盛り上がるから
なんだかんだ言っても
楽しみではある
複雑だよねー日本コニギ





*******≪追記≫*******




ジナンが観に来てるびっくり
ジェホマネ?
やっぱり韓国 いいなー😭

元気そうでよかった
 

 





     お借りしました🙏ありがとうございます








あんにょんハートのバルーン




ピンク音符画像、動画お借りしました
             ありがとうございますブルー音符