ヨロブン ついて行けてるはてなマーク

情報過多✨怒涛のリリース爆笑

ありがたいことなんですよね
感謝してます


………それにしても   
もうちょっと 1人1人を丁寧に追いたい
と思う今日この頃😅

時期が時期ですからね
いつ活動できなくなるか分からないから
駆け足での活動になっちゃいますよね


そしてこの忙しさが一段落した時が
怖い😱😱😱





ということで保存しておいたものなので
もう数日経ってしまい時差になってますが
書き足したりして上げます😅










バビが帰っちゃいましたね

またすぐ会いに来てくれるような
気がしちゃいますね

たくさんの愛置いていってくれたから
ちゃんと待ってるね ハート






ちゃんみなちゃんとのお写真
上がりました音譜
もうお友達のようなものなので←違 ちゃん付け☺️






どっちも可愛い💙



ちゃんみなちゃん 嬉しいことしてくれる
やっぱりいい人🥳




ソンホさんもツーショット撮ってるブルーハーツ
バンドさんたちも ちゃんみなちゃんと
撮ってたみたいです😊嬉しいねこういうの






またまた心鷲掴みするやつ来たよびっくり


今回のアルバムの世界観が凄い

FULL LIVE
 PERFORMANCE  FILM
 



思い切って飛び出した世界で
やりたいことが出来ているんだなぁ

バビ 生き生きしてるよね


メンバーが輝ける場を提供してくれる
143 
ありがとうございます
♡♡(((UωU` *)(* ´UωU)))♡♡
多方面にいろいろと動いてくれて
メンバーと同じくらい激務なんじゃないかな






感傷に浸ってる時間なかった!





バビのリリースが済んだ途端来たよー 


キラキラキラキラユニョンさんびっくりキラキラキラキラ


3月6日(水) 6PM
ソロ始動🎵


リリースまでのスケジュール出た♪


 

 


トラックリストブルー音符アップ

2曲目 Feat.BOBBYはあの曲だね🥰
音源まだなのに初披露コマウォヨ🧡
おぉ♪ウラチャチャ!
Band ver.ですって音譜

このトラックリストの背景なんかも
あったかい感じがいいね



怒涛のリリース流れ星


もう時間が限られてるもんね

駆け足で やりたいことやりきってびっくりマーク
コニギも全速力で ついてくよびっくりマーク



という気持ちで
必死よ爆笑





ジナンのソロアルバムは全てに
←LP盤ってこと含め🎵
ジナンの世界観が溢れてるし

どんちゃんのアルバムは 
どんちゃんらしいオシャレで
心地よく聴ける曲がいい

バビはめちゃ壮大になっててよきだし

ユニョンのアルバムは
バラエティに富んでそうだし😁期待♪



まだまだメインボーカルが
満を持して待ち構えてるしルンルン


マンネが 更にマンネオントップに
磨きをかけてきそうだし



iKON  6人完全体に戻ったら
凄いことになりそうじゃない?
🤭








夜中にやったのかな?
どんちゃんのこれ音譜


 THE PROOF ソンホさんが
アップしてくれてる



リズムタとかラブシナも歌ったんだね
Xに上がったの見せて貰うと
どんちゃんも楽しんでるし 嬉しそう
幸せ空間だねルンルン







ユニョンさん こんなこともしてたびっくり飛び出すハート
日本の歌手さんと日本の曲でコラボ♪

 


eill(エイル)さん すみません🙏初めて知りました
素敵な声でうちのユニョンさんと
コラボしていただき ユニョンさんの
更なる魅力を引き出してくださり
ありがとうございました音譜音譜









なかなか上げられないけどジュネのIG

俳優業を頑張ってるね

メンバーからコーヒートラックラブラブ
ジュネの後ろにあるとお酒に見えてしまう😂


やっと公開が決まったんだね!
メンバーもストーリーでお祝いしてた♡
メンバー1 甘えん坊の愛されジュネ指差し
さすがブルーハーツ


お久しぶり?イケメンジュネ
IGにアップ✨





こんなジュネも 大ご馳走で
よきよき💙ですよねよだれジュネぺんさん!?



ジュネがアップしてくれる詩
難解だけど好き
ジュネの書いた字を見るのも
好きなんだよね 読めないけどw



インスタの翻訳はめちゃくちゃなこと
多いので Papago先生にお願いしたけど
やっぱりよくわからないね😅







チャヌのこちらも 抽選やら
次の先行やら始まってますね
ほんとに怒涛だわ←しつこい😜

マンネももう少しかぁ
やっぱり他メンとは少し違った寂しさ
覚えるオンマです😔







そして昨日は 3月1日ラブラブ

月に1度のジナンくんの日だよー
 

 



みんなのソロ曲聴いた後で

ジナンの曲聴いたり パフォーマンス観ると


やっぱりジナン

カッコいいわニコニコ愛飛び出すハート


となります笑








ここまで長々と書いた意味爆笑飛び出すハート








あんにょん虹







大谷翔平くんの結婚のニュースは

驚きすぎてホントに声出た😆

おめでとうございます花束




もう終わります笑






わんわん動画、画像お借りしました

       ありがとうございますわんわん