BOBBY 
ZERO GRAVITY
Zepp YOKOHAMA 
2024.2.26(1部)


バビソロコン 参戦グッ気づき


バビのソロ初ステージ 23.4.24
以来の参戦です音譜






今回は リアチンと2人🥳

パーフェクトバレンタインで
7人のiKONに会ったことのある
今となっては 超貴重な経験をしてる
時々登場するリアチンです♪

チングちゃんは別界隈でヲタをしてるけど
ライブには縁遠くなってしまっている

今回 5年ぶりの BOBBY from iKON
しかもライブハウスビックリマークという
まさかこの歳になってびっくりという経験を
プレゼントしました爆笑
何度も声掛けてって言ってくれてた♪


というわけで 参戦決定以降
バビについてのレクチャーと
やるだろうと思われる曲と
絶対覚えたい掛け声を送り付け
臨みました音譜






1曲目スタートから
バビがめちゃめちゃバビで
凄かった!
なんたって fだもんねグーダッシュダッシュ


チングちゃんは鳥肌たった!と言ってた気づき



前回スタンディングで完全に埋もれ
ぜーーーんぜん見えなくて泣きそうに
なったので 今回は2階指定席グッ

遠いながらも肉眼で表情まで見えたし
真正面でずっと歌ってくれたので
ドキドキドキドキしましたニコニコ






今回のツアー初日初公演だったから
セトリが分からず しかも新曲も
やってくれるらしいし
ちゃんみなとのステージも楽しみだし
わくわくでドキドキ←チャヌ風に♪




ちゃんみな よかったですびっくりマーク

髪がシルバー?とブルーのしましま←
たぶん 遠目なので違ってたら 🙏
バビとおそろいみたい🥳
カッコいいし素敵~☆


パフォーマンスはもちろん
2人の魅力の相乗効果でめちゃめちゃ
カッコいい!

 
それにも増してMCがよかった♪

バビがプロンプトが出るのを待って
話をしようとすると 
ちゃんみなが言ってくれて 
バビが それはオレの…って言うと
 休んで貰おうと思って とびっくりラブラブ

きっと自分もパワフルなパフォーマンスするから
分かってて バビへの配慮よね  いい人だ!


バビのこと   とにかく謙虚!!
ずーっと謙虚!!って爆笑


日本語で褒めまくるから バビが
全然わからない😅と言うと
そうだよねーでもいいの みたいな感じで
コニギに向かって話してくれて

みんなの方が分かってると思うけどって
謙虚過ぎて 話が噛み合わない!
わからないって言ってくれればいいのに
話をするから噛み合わない と

この笑顔ずっと守って
下さいねー💜

素敵なお言葉 頂きました!


ちゃんみなのお勉強して行こうと 
YouTubeでいろいろ動画を観たんだけど
話し方とか そのまんまで 可愛くて
わぁ同じだぁ♡本物だぁと感激でした
←当たり前♪


←スタッフさん?ディレクターさん?のストーリー  
バビもアップしてましたね


バビとのツーショット見たかったなぁ
最後に上がったらいいな




ちゃんみなのソウル公演に 
バビが出ます♪ってお知らせしてくれた
 韓国の人にも この2人のケミを
ぜひ体感して欲しいキラキラ






前回はバビ人生初めてのソロコン←本人談
初公演ってことで お互い緊張感と
手探り感が 何とも言えなかったけど
今回は  ちょっと余裕を感じました

かと思うと バンド紹介で
順番を何度か間違ったり
初回ならではのバタつきとか
微笑ましかったよニコニコ

バンドメンバーさんの紹介が
一番可愛い やら 一番カッコいい やら
またまたバビ愛溢れてましたー


バンドの名前は~はてなマークって聞かれて
フリーボルトーびっくりマーク
こんなやり取りも幸せ🍀

今回は THE PROOFの2人もしっかり
見られました爆笑よかったー♪





新曲をやるなら 今回は歌わないかも
と思いつつ 掛け声の練習してた
GOYGGR やっぱりバビの原点
RUNAWAYで 苦しい時期を越え
で突き破り

宇宙まで!指差し笑い笑い

これまでのバビが 全て詰まったセトリ
そして 次のアルバムへと続く感じカナ💜





今回で暫く会えなくなる  と…
バビったら  オレのこと忘れないで 
なんて 忘れるわけないじゃん😢

私たちは寂しいけど
 本人は寂しいし不安だよね

帰る場所を守っておかなくちゃ って
また思う




たくさんの楽しい思い出を
ありがとう  と
待ってるからね  を
叫んできたよにっこり




アンコールの動画は
人が入ってるし画質は悪いし
撃沈だったけど
やっと頂けた貴重な機会 記録なので
大切にします←上げられる代物ではない😅



ハングルに翻訳して用意していった
メッセージも書くことが出来たし
これで また一区切りです

1人また1人と こうやって送り出すの
覚悟してたはずなのに 全然覚悟なんて
出来てなかったんだなぁ








THE PROOF ソンホさんIGストーリー




今回もマシホ 来てたのね飛び出すハート
IGストーリーにアップ♪







いよいよ バビの3rd FULL ALBUM
リリースですね

メンバーもストーリーにアップして
応援してます音譜


突然フルでMVアップされ びっくりびっくり
 曲の入り バビの声がよき💜



何だか壮大なストーリーっぽい

楽しみです飛び出すハート









ライブ前は 違う界隈をヲタ活音譜

チングちゃんも観てるというので
Eye Love You  カフェを予約して
行ってきました~🥳




 

 






 渋谷だったのでiKONのポップアップストア
 ちょうど行けるじゃない♪と思ったら
時間的に難しく断念
グッズも少なそうだし高いし😅
諦める理由があってよかったかもw


ドラマグッズもあるらしいので 楽しみに
行ったら 前日まで3連休だった為か
ほぼSOLD OUTだったあせる

私はテオくんのアクスタだけ買おう
と思っていたので 買えましたOK気づき
クリアファイルは予約特典♪


私のiKONコーナーに
ジョンヒョプくんが 仲間入りルンルン





韓ドラ要素が いいですよね
まんまと乗せられて観てるけど
テオくんよき♡です
日本語のセリフが上手い拍手拍手拍手
カタコト具合がいい感じ

ふっと出てくる韓国語がまたいいんだなぁ




ジョンヒョプくん出演作品遡ろうかな
無人島のディーバ  に  わかっていても
……なるほど φ(..)メモメモ









さぁ いよいよ もうすぐ
バビのソロコン 日本公演
暫しのお休み前 最後のステージ
始まりますね


大阪参戦されるSiR & コニギのみなさん
念を飛ばしてるお仲間さんも

バビと幸せな時間を共有して

美しいなmemory-✨  たくさん
プレゼントハートのプレゼントしてあげてくださいね!!







ウサギあんにょんウサギ





ブルー音符動画、画像お借りしました
                ありがとうございますむらさき音符