iKON  
ENDING CREDIT
立川ステージガーデン
2024.2.16.17(1.2部)



143に移ってから オシャレなタイトル
付くようになって慣れない爆笑
てか 寂しくなっちゃうようなの多くて泣




iKONちゃんたちに会うのは8月の
K-LIVE PLUS YOKOHAMA 以来
お久しぶりピンク音符


3公演参戦?してきましたニコニコ


16日のFC限定絶対行きたいのに
プレミアムでは落ち続け
一般ですが 何とか取れてよかった

結局ギリギリまでプレミアム取れるとか🤮
ええーーって感じでしたが

この一般席がステージ横で一番近くで
見ることが出来たので とりあえず
よかったですニヤリ


17日1部は一般 真正面でよく見えた
2階席の一番後ろなので 
パー上げ放題びっくりマーク
一番上だしみんな見てくれるよね~
ポジティブ思考爆笑音譜


2部は 一般からの再抽選で取れた
唯一のプレミアム
全然プレミアムで入れないかと
ちょっと凹んでたので嬉しかった

再抽選なのでお席は真ん中より後ろ
完全に埋もれて見えないと思ってたら
意外と見えたし近く感じた
曲の時はやっぱり迫力が違った






初日FC限定の日
ペンミで聴きたい曲 ベスト5発表

メンバーがそれを当てるっていうコーナー

これはですね………
この募集が来た時から分かってましたよ

しんみり~んとなるヤツ


そりぁ CLIMAX 聴きたいよ
けど この曲はハンビンいてこそ

思い出のLOVE ME 聴きたいよ
けど ボクを好きじゃないんだろ
背が低いから~♪おっお~♪
ジナンいないしなぁ


ジナンが好きだって言ってた
M.U.Pにした
ずいぶん昔に言ってたんだよね
最近は違う曲上げてるね そりゃそう

で 5位でした 
ジュネ正解びっくり拍手拍手拍手
お花2つゲット♪ うれしー
M.U.P選んでくれてありがとー


1位 キダリョ
2位 CLIMAX
3位 ロンタイ
4位 EVERYTHING
5位 M.U.P



これのせいってわけじゃないんだけど
ライブと違って いろいろと考えるというか
ふっともの思いにふける時間があるから
初日は これまでのことが過って
思ってたより しみじみ~しんみり~
しちゃいました

ジナンがいないからって訳ではないんです

これはもう割り切っているし
うだうだ寂しがってますがステージでは5人だと…
メンバーもちゃんとジナンのこと
仲間に入れてくれて ジナンペンを
気遣ってくれてるのがわかるしねウインク




しんみりはしたけど 感謝の気持ちが
とっても大きかった3公演でした


iKONってグループを
大好でいさせてくれたこと
ここまで追わせて貰えたこと
楽しい時間を過ごさせて貰ったこと

ありがとう♡

の気持ちで 
爆笑してましたー爆笑飛び出すハート飛び出すハート



バビも長い時間を一緒に過ごして
共に成長してきたことが幸せだと
言ってくれたけど
いつも心に沁み込む言葉をありがとう


私もWINの時から見守りたかったよ
っていまだに思うんだけど
いつの間にか 一緒に過ごした時間が
こんなに長くなったんだなぁ


まさかステージで
サプライズのケーキお祝いケーキ
日本デビュー8周年を
一緒にお祝い出来ると思わなかったよ

コニギへもサプライズラブラブ
運営さんありがとうお願い


←17日2部


←iKONを仕切りきることができるカッコいいMC
ヘンセさんのIGよりお借りしました♪



初日は iKONもiKONICも久々のペンミだし
勝手が分からずwちょっと緊張気味
だったけど 公演を重ねるごとに
調子が出てきて みんな絶好調だったね爆笑


ジュネのよく分からない話のようでいて
実は深くて核心を突く
名言は健在びっくりマーク
JUST DO IT!肝に銘じます物申す

それにしても 自分の言葉に笑っちゃう
ニコッと笑ったジュネの笑顔は
ズルいよねぇよだれ
可愛すぎる♡なのに
近くで見るジュネはめちゃめちゃカッコいい







ユニョンさんは 沖縄旅行などで
自信を付けて メンバーに日本語の
フォローをしようとするも
イマイチザンネンで😅
この日はMCさんがいるから
安心したせいなのか 更にアレレ?
だったりしたけど その一生懸命さが
ユニョンでした爆笑

3月リリースのソロアルバムでは
有名な日本の かしゅしゃん♡と
コラボですって気づき気づき

歌ってくれたソロ曲も良かったイエローハーツ

バビはユニョンとも.featしていてびっくりびっくり
自分のソロ活動にいろいろな人との
コラボもあり
相当忙しいでしょうに凄すぎる!!

1.2回目は自分のパートだけで
ステージを捌けていたんだけど
最後は ステージに残って少しだけど
ユニョンと一緒に歌って盛り上げて
ユニョンを引き立てたタイミングで
捌けていったの95's愛
堪らなかった昇天

ユニョンも そんなバビを1人でやっていて
スゴい!尊敬しますよ〰️ってしっかり
リスペクトしていて何だかんだ言って
やっぱり95's愛強いニコニコ


そして今回ユニョンさんのビジュも
めちゃめちゃ強いキラキラ




2部の最後だったか バビが
会場を目に焼き付けるような表情が
印象的だった








どんちゃんソロデビューおめでとう🎉
もっともっとアピールしてくれて
よかったのに 
iKONグループとしての活動は
暫くの間は難しいけど 必ず
6人で戻ってきます
と この日はグループ優先のコメント
ありがとうね😭

それとね   6人で帰ります  って言ったら
帰るのは韓国~どこに帰るの~と言われてしまった
どんちゃん ほんとはそんなふうにも言うよ
帰ってきます ってことよね
ちゃんと伝わったけど 教えて貰った 戻ります を
次の回ではしっかり使っていて吸収力と気遣いに
どんちゃんの真面目さを感じました😊






どんちゃんのソロ曲 聴けるかな と
実は期待していたんだけど
リリイベがあるし  これも配慮かなウインク


ソロ活動 ファイティングー気づき


アルバム予約&ダウンロードしました音譜
どんちゃんらしいオシャレでセクシーな
アルバムですね
聴き心地が良い好きな曲調♪






マンネオントップ✨チャヌは
口数は多くはないんだけど 時折呟く
エッジの効いたひと言が
 さすが過ぎて 笑えた爆笑

MCヘンセさんのチャヌへの振り方や
タイミングも絶妙で 以前イベントで
一緒だったってこともよかったのかな
娘は参戦したので気付いてました





4月にはチャヌとの
  とくべつなじかん
が 待ってるそうですニコニコ

日本語で  わくわくでドキドキ😉😄
とか 可愛いな



行きたいと思うけど チャヌペンって
若い子が多いイメージで
ちょっと敷居が高いなぁ😅ハードル??

初のソロペンミ音譜きっと日本語
たくさんお勉強頑張ってくれてるんだろうね
チャヌや〰️
JUST DO IT❗️ファイティングー気づき気づき





←16日
←17日1部




2部が終わった後のアンコール
かなり粘ったけど ハイタがあるから
やっぱりダメだった
分かってはいたけど 最後かも だし
もしかしたら……って期待もあった

とってもとっても残念だったけど
その後に沸き上がった iKONありがとう の
拍手があったかくて じわ~んとなった
iKONちゃんに届いたかなぁ
届いてて欲しいなぁ





ハイタは2部の後 1回だけ

最初のバビが みんな言ってたけど
ほんとにニコニコで
絶対疲れているのに 尊敬する
青い髪がカッコ良かった🥳
娘はバビ ぎゅっとしてくれた と言ってた

どんちゃんは きちんと立って
丁寧にお辞儀してタッチ😊

ジュネは座ってて 近くて
めちゃめちゃお顔がカッコ良かった🤤

チャヌはあのクリンクリンお目目にドキッ
キラキラキラキラキラキラ過ぎるのよー😍

ユニョンは 本当にお人形さん
綺麗なお顔ーー
同じ人間なのかな🧐
そして丁寧なお辞儀とタッチ

今回 全員がちゃんと顔を見て丁寧に
ハイタしてくれて
前日と 1部にも凄い人数やってるのに
びっくりしました


感謝ラブラブ感謝

本当にお疲れさまでした!!













MCヘンセさんがとても素敵な記録を
IGに綴って下さっていますお願い
 

 

入念な準備をして臨んでいるからこそ
自由奔放なiKONを翻弄する←
名MCっぷりなんですね飛び出すハート
キレッキレですもねー笑今後ともヨロシクです







17日 1部と2部の間に
スープカレー屋さんを見つけて
嬉しくなって
ジナンを想いつつ 食べましたナイフとフォーク

写真忘れた~😂これは下手でも
残したかった汗




FC特典カード 娘にジナン&どんちゃん
私に ジュネ&チャヌ 
ジナンフェ
(*^o^)/\(^-^*)キター♡


プレミアム特典カード

Good bye じゃない
See you again…

きっとね











最後に 時差ですが
残しておきたいので

ジナンがハンビンのIGにコメント
しました


そのバレンタインはBで始まるよ 술찌サン

 お酒好きなジナンが
ウィスキーに掛けて 飲めないハンビンを
からかった感じのコメントらしい
술찌お酒飲めないサンって
ジナンらしくちょっと日本語くっつけて笑

こういう何気ないやり取りが
出来るようになったんだね

ジナンがコメントを送った って
物凄くスゴいこと!なんだけど

もしや酔っててフツーに友達に送る感覚で
送っちゃったとかあり??🤔なんてね


ちゃんと繋がってたんだって
分かるやり取りだもんね

バビ以外で直接表だって絡んだこと
なかったもん
肩肘張らないコメントが嬉しい




長いうえに纏まりませんが
セクシージナンで←突然ww




あんにょん流れ星流れ星








お月様動画、画像お借りしました
        ありがとうございます星