🎂생일
      축하해💝




Dear
💛🧡❤️김진환❤️🧡💛
1994.2.7
2024.2.7


えっっっびっくりジナン 30歳なのびっくり

昨年29歳おめでとう言ったんだから
そりゃそうなんだけど 知ってたけど
それでも 文字で見るとびっくりするよね!

うり長男ジナンくん
大人になりすぎて戸惑うばかり笑い



←Mnet

←ゲームのヤツ



JAY JAPAN OFFICIALからも
お祝いメッセージ送ってください♪
来ました爆笑ラブラブ







今月も ジナンに会えましたね

 

 




BLUE MOON ビハインドpart3では
JIU🦊の性別が
オスメス←日本語知ってるよアピ❤️スキ
の判断を お任せされたし照れ




会えない間の楽しみを たくさん
用意してくれていて嬉しいです🥰





シーグリやらFCのキットやら
ジナンもいたら どんなに良かったかぼけー
って ビジュアル強いiKONちゃんたちが
たくさん上がってきて
羨ましいやら寂しいやら

でもグループとしての活動自体が
あと少しで本格的にお休みに
なっちゃうから  5人だけでも
出来る限りたくさんiKONとしての
活動をして欲しいです





今年のジナンくんセンイルお祝いケーキ
ジナン不足でしょ?なので
またまた

ただただ 思い出のジナンを語る
でお祝いとさせていただきますニコニコ飛び出すハート


主に 2019年辺り多めです

スマホ変えた時とか画像の移動で
フォルダがめちゃめちゃになりまして
たくさんいいサジンあったこの頃のものが
ごそっとなくなってしまって………


と思っていたら
全然違う所にあったんだけど
 アメブロには貼り付けられないフォルダに
入ってしまったようで ブログでサジン
探す時いつも除外されちゃう
(他のフォルダにも同じようなのたくさんあるから
それで済んでしまうのよねw)


というわけで カメラロールを彷徨って
スクショしてきました爆笑
←結局ただの自己満ブログとなっております
←いつも





あ~この幻の2019春ペンミ
DVDになるのをめちゃめちゃ楽しみに
していたのに お蔵入り絶望
最高の思い出と最大の悲しみ
きっとずっと消えない想い

思い出の居合い切り⚔️




このペンミ楽しかったなぁ


間近で見たこのジナンの溢れるオーラ
凄かったなぁ昇天遠い目





いろいろあった後の 2019 TOUR



これ⏬の好きポイントわかります?😉


このワイヤー入りのリボン?
さすがに私はムリなので
娘にカチューシャ風にやらせたら
イヤイヤながらもやってくれたw
仙台で だったかな 懐かしい




ジュネや〰️爆笑




いろいろあった後の久しぶりの
ステージだったけど いつも通り
コニギを盛り上げてくれたiKON
そして iKONを支え続けたコニギ

言葉に出来ない気持ちのやり取りが
あったかかったツアー


ふとした瞬間 見せた表情
ジュネやバビ……メンバーそれぞれ
いろんな想いを抱えて それでも
ステージに立ってくれた
それだけでも本当に愛おしかったなぁ








ジナンは 頼れる長男だよね
弄りながらも メンバーみんなが
ちゃんとリスペクトしてる

けど やっぱりマンネ気質が
顔を出しちゃう
 甘えん坊立ち上がるかまってちゃんでも
あるよね

だっておうちでは しっかり者の
セヨンヌナがいる マンネだから指差し飛び出すハート














いつもわちゃわちゃの中心にいるのは
ジナンだよねぇ

長男愛が凄い 弟たちニコニコ飛び出すハート



というわけで←


センイルのIGアップが少ないと
嘆いていたら

 ジナニヒョンには マンネラインから
次々と上がりました爆笑ラブラブ



もう毎年恒例になった
 ジナニヒョン大好きジュネからのアップブルーハーツ

他メンは スルーというか
未だに覚えてないというか
な  ジュネだけど

ジュネにとって ジナンって
本当に特別な存在なんでしょうね🥰

私にとっても ジナンフェは
特別の特別だよ飛び出すハート
←どうでもいいお気持ち表明♡



ジュネがアップしたこちら⏬

とってもいいサジンですよね照れ



昨年に続きまして
 日本で撮影されたもので 嬉しい


これCanCam9月号 2019年の時⏬



昨年こちら⏬
日本のデジタルフォトマガジンの時
なんだけど CanCamのもアザーカット
として載ってるから 同じ時期に
撮影したんでしょうね



日本でのジナンフェでの活動
2年連続でアップしてくれて
特別な思い入れあったりするのかな
なんて 想像してみたにっこり


てか💙2019チョイス💙
かぶった🥳

どうでもいいが過ぎる😅
自己満ネタを引っ張って スミマセンあせる





チャヌからのアップグリーンハーツ
過去イチ ひたすら格好いいジナニヒョン
チャヌのサジンチョイスはいつも
面白かったのに笑
ついついオモシロポイント探しちゃうよ😄




どんちゃんからのアップイエローハーツ
ほんとに律儀な人爆笑
初ソロアルバムの 先行曲のTEASERが
公開されて 気持ちやら何やら
大忙しでしょうに






そうそうびっくりマーク
ジュネがアップしたんですよびっくりびっくりマーク
どんちゃんのTEASER音譜




バビにユニョンさんにチャヌルンルン
メンバーみんながどんちゃんを
応援してるのが あったかくて
いいですねニコニコ





本日  6PM 오랜만이야 
いよいよだね どんちゃん気づき気づき






*********≪追記≫*********




ジナンからもどんちゃん応援
上がりましたニコニコ



センイルのメッセージあったら
嬉しいんですけどね……
ジナンのIGストーリー動いただけでも
ドキドキするね



≪追記の追記≫


ふふふ🤭やっぱりね
上げてくれるんじゃないかと思ってた


お母さんからなのかな
お母さんもジナンも素敵な親子ですねニコニコ




BLUE MOON ビハインドpart4
ジナンセンイルに最終回アップしてくれた

サービスショットありよだれ
凄いソンムル💝こまうぉ

また何か始まらないかなぁ

 

 



最近Xの調子が悪くて 全然リアルタイムで

見られない😭これ上がったのも

分からなかった😭

不便 どうしましょ😣





***********************




もうね ジナンが国民の義務を果たしに
行ってから 半年が過ぎたんだってびっくり

長い長いと言いながらも もう
そんなに経ったんだ

けど まだ一年以上会えないって
長ッッッッッッッッえーん




きっとまた会える日まで
アンチエイジングと体力維持に
ガンバろう指差し飛び出すハート飛び出すハート













🧚‍♂️動画、画像お借りしました
          ありがとうございます🧚