🎂생일 
    축하해🎉
1998.1.26
2024.1.26





←withikonic



💚💚HAPPY BIRTHDAY💚💚

Dear チャヌ


←Mnet



ふっと ヒョンたちがいない間
チャヌはどんな活動で
姿を見せてくれるのかな って考えて
あっ…チャヌも行っちゃうんだ って
寂しくなる これを繰り返してる


マンネ よく決断したなぁ


いっそのこと みんなで行って
短期間で復活して なんて思ってみても
それはそれで 寂し過ぎるし
リスクもあったりするよね


チャヌは冷静に物事を見ることが
できるからこその この選択
iKONもコニギも 6人が揃って
また会える時まで それぞれの場所で
頑張って 笑顔で会いましょうね


←ゲームのやつ✨




センイルイベントに行ったんだねにっこり


ラフなスタイルのチャヌ
自然体がカッコよすぎるんですけどよだれ

そして オオタニサン味が凄くない?







どんちゃんからお祝い上がった🥰






他メンはIGには上げないのかな
なんかそれも寂しいな

なので代わりに少しだけ指差し





おせっけマンネライン
かわいいニコニコ




からの これ飛び出すハート

凄味あるよね爆笑
この時のこのサジン好きなんだよねぇ
すごく新鮮な感じだった



突然だけど この2人のダンスは
手足が長いから 見映えがする

ジナンのダンスが大好きでそればかり
目が行っちゃうんだけど 
チャヌのダンスって
ダイナミックなんだよね

タイプは違うけど それに気付いたら
チャヌのダンスの良さもっと
前面に出ていいんじゃないかって思ってる
←KINGDOMの時から爆笑初告白笑
ん??言ったことあったっけ🤔





バビヒョンと💚
後ろのどんちゃんが懐かしい  とジナン♡



バビの髪型がその時々を
思い出させるわ笑









キラキラキラキラ綺麗な双子キラキラキラキラ
ユニョンさんめちゃめちゃアイドル




はいパー またまた私のお気に入り
VLIVE NewYear Greeting編から音譜
双子Ver
何度上げるんだって感じですが
この2人の対決は初アップです😁
最後の ジュネの ユニョン 승!(勝ち!)まで
可愛いから🥳









真顔で見つめ合う長短組ラブラブグリーンハーツ






珍しい♪ジナンがおんぶする側
そしてこの顔爆笑飛び出すハート




やっぱりこっちでしょラブラブ
満足なご様子




ジナン不足なので
ジナンが以前 チャヌセンイルに
アップした ストーリーも置いておく音譜











びっくりマーク社長さんがアップしてる爆笑







チャヌや~

🍀お誕生日おめでとう🍀





*********≪追記≫*********


チャヌから 認証上がりました花









***********************






日本ペンミの グッズが発表されました

😢
😭


以上です

 





iKON 韓国で
  FAN CONCERTですって

CURTAIN-CALL

タイトルから素敵ですね
 

 



みんな嬉しそう

どんちゃん  ジュネ チャヌの
マンネラインがストーリーにアップ♪

やっぱり韓国でもやりたいよね

で ファンコンサートって
コンサートなの?←
いいな













ユニョンのソロMV撮影
終わったそうですにっこり




メンバーからのコーヒートラック🚚
差し入れ🥰いいですね




それにしてもユニョンは ずっと
スケジュール忙しそうなのに
ペンとのコミュニケーションもマメで
日本語での コメントもたくさん凄いし

こんなに完璧なヒトって
ほんとにいるんだね🧐







緊急告知
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 

 




もう何が何だかほんとに
分からなくなってるケド


諦めたらそこで試合終了なので飛び出すハート







あんにょん流れ星流れ星






🍀画像、動画お借りしました
      ありがとうございます🍀