ジナン兵役中ですが
何かといろいろあって大忙しの日々に
感謝です照れ



先日の日本デビュー8周年記念日には
メンバーの日本公式個人Xに
コメント上がりました

公式の企画やちょっとしたコメントは
あったけど こんなに日本デビューを
お祝いしてくれたことあったかな🤔


いろんなことあったけど 日本コニギとの
距離が更に縮まってますよね

もちろん大人の事情があるのは
承知の上だけど それでも嬉しいし
日本コニギで良かった😊海外コニギちゃん
ごめんね🙏
の気持ちです




バビ😭いつも心に響く言葉で
感謝を伝えてくれてありがとうお願い

こんな難しい日本語の文 よく書けたね😁
翻訳したってなかなかこんなふうに
上手に伝えるの難しいよね
バビの頑張りも届いてるよ



ジュネからも♪
てか  とかもう好き爆笑ラブラブ

そしてユニョンさんが羨ましいジュネ♡
ジュネも何か企画してウインク



日本公式まだないけど 自分のXで
日本デビューのお祝いコメントくれる
チャヌや〰️グリーンハーツ


インジェさんによると チャヌから

ヒョン 僕が行く前にコニギたちと
いい時間を過ごしたいんだけど 
どうにかなりませんか?

と言われたみたいですねにっこり

4月に大阪びっくりマーク
東京もありそうですよ♪

これまた 5月を考えてるとすると
ギリギリですが そこまで
予定を詰め込もうと頑張ってくれて
感謝だし感激です

バビユニョはともかく
マンネが行っちゃうっていうのは
ほんとに iKON軍白期なんだなぁ
って実感する😢





ユニョン🏝️






ユニョンさんとの沖縄旅行🏝️




ユニョンらしいあったかい
ペンサづくしのキラキラな幸せ旅
だったみたいですねニコニコ

上がった写真見ると人数たくさんで
サプライズ点呼とか おやすみ訪問とか 
大変だったろうなぁ😅





アイドルだから って片付けられないよね
こんなこと出来るの
 ユニョンだからだよね 



どんちゃんペンミも どんちゃんしか
出来ない距離感のペンサ満載だった
みたいだし



それぞれ今までは出来なかったこと
形にしてくれたの ペンへの感謝の
気持ちが強いからだと思うんだよね


若くてイキッてた時もカッコよかったけど
本当の意味でコニギに寄り添って
くれるようになったし
今だから こんな神イベントも
やってくれてありがとう って思える
参加しないペンには 複雑な面もあるし
彼らの気持ちを汲むことができる程度には
大人でよかったww





それにしても ユニョンさん
帰ってからも活発です❣️さすがっ😁

Xライブみんな見られる方で
やってくれた爆笑ありがとー

ハート♡したり いいね👍️すると
それが現れてびっくりしてた
Xライブ新しいもんね 次々いろんなコンテンツ増えて
ユニョンだからこそ使いこなしてくれてるけど…w
アイドルも大変だ😁


ポッサムも手作りイエローハーツだし
作り方丁寧だし 片付けもすぐやるし
完全に女子力敗北です爆笑
挑む気力すらないですー笑




保存しながらこれ書いてるんですけど
昨日はTikTokライブやってくれて
言ってたこと訳して下さってます

 

 ←Xお借りしました🙏




ユニョンてこういうところが
ユニョンだよね

キラキラしてて優しくて けど
芯がしっかりあってブレないの
今も変わらずいてくれて安心する

メンバーのこともコニギのことも
ちゃんと見てて 上手く橋渡ししてくれる
大切な存在



ユニョンはほんとに癒し
ああ 行っちゃったらどうなるんだろ

ある意味ジナンより心配
SNSマメじゃないのってこういう時強みwww

タイミングよく現れてくれるから
離れられないんだけどね てか 沼♡







TAKE OFF TOUR
大阪ファイナル公演


配信観ました?

もう やっぱり 

6人のiKON最高!!

それしかないわ


そして 長男ジナンの偉大さよ指差し飛び出すハート


言葉では伝えられない
この6人の絆の尊さよ指差し飛び出すハート




早く私の手元においでニコニコ愛
まだ予約してないけど🤭←





あるとは思ってたけど よかった音譜

以前は他の会場でのダイジェストも
あったけど 今回はないのかなぁ

会社が変わったし 製作の仕方も
違ったりするのは仕方ないけどね

こういうの出すのも大変なんだろうなぁ
費用も手間も……

何事も当たり前じゃないんだ と
いろいろ思うことあるよね
感謝の心でいい子で待ちます♡





 


ジナンのソロコン観たかった😢
たくさん考えて練習して
頑張ってくれてたんだよね
ソロステージ観て つくづく思った
誰よりジナン本人が残念だったよね

韓国で ソロのステージ立てて
本当によかった やっぱり
本国でのステージは特別だもんね





バビが めちゃめちゃ みんなを(コニギも)
纏めて引っ張っていて
感動ものでした

コニギじゃないけどライブ参戦したっていう人の
昔のブログを見たんですけど バビすぐ座る
話しに入ってない   けど パフォーマンス凄い
って書かれてて やっぱりそうだったよね
コニギじゃなくてもそう見えたよね
…………からの この成長!
そんな姿を見られてオンマ 幸せです🥰




あとね  ジュネの

ジナニヒョン呼びの
破壊力びっくりキューン飛び出すハート


ヒョンがいたから ・・・とか
キューンキューンしかないわ爆笑




突然上がった
アイスホッケー🏒ジュネ💙

こちらもなかなかよだれ

昔 アイスホッケー観戦(主にお茶の間)に
ハマってた時があって
一度地元のリンクでの試合を
観に行ったけど 凄い面白いのびっくりマーク
迫力とスピード 楽しい音譜

ジュネがアイスホッケー!いい!
凄くいい!!
プロテクターから覗く笑顔がまたいい❣️

これドラマですか??🤔









どんちゃんのソロデビューに向けて
着々と進んでいるようですねにっこり

これ観ると やっぱりアルバムを出すって
大変なんだなぁって分かる

 作った曲が公開できてないのに
みなさんに聴かせられていないのに
新しい曲を作る意味があるのか
 荷物を持っているようで
それを自由にしないと
 僕にとっては良くない  精神的に

未公開の曲が増えていく 
いつ出せるか分からないから
不安を抱いて生きているような気がして


以前 ハンビンやバビが言ってたこと
思い起こさせられたなぁ


事務所からは好きなようにしろって
言われてて

って ありがたいですよね
私たちたくさんメンバーの曲が
聴けるんだから

これもまた変化のひとつですよね

 

 










いよいよ ハンビンが日本デビューびっくりマーク

JAPAN 1st EP のタイトルが
〝ただいま〞


ハンビンが〝ただいま〞って言ってくれる

〝ただいま〞 って帰ってくる場所で
言う言葉だよね

新しいスタートではあるけど
それだけじゃなくて 待っててくれた人への
言葉をタイトルに選んでくれて
ありがとう

言葉を大切にするハンビンが
この言葉で帰ってきてくれる
嬉しいです



いろいろあったし 数年経ったけど
ここはハンビンにとって
帰って来る場所だった
ってことよね?にっこり


いつか 〝おかえり〞の言葉を
伝えられますように






 

 









懐かしいジナンに会いたくなったな
ちょっとイモっぽさが残るジナン
置いとく
娘はイモジナンの方が好き←




これってインスタ始めた時に
ジナンがアップしたものであってるはてなマーク
サジンの整理がダメダメでますます
ヒドいことになってる😂







いろいろエントリーやら予約してて
何が何だか分からなくなってるけど
大丈夫か?私






あんにょん雪だるま






雪の結晶X、画像お借りしました
          ありがとうございます雪の結晶