年末に穏やかな年越しと書いたけど
元旦から続けざまに心が痛くなる出来事が続きました
寒い時期です少しでも心と体が温まれますように
支援の方々が無事に活動できますように
日常を送りつつ心を寄せていたいと思います












遅いご挨拶になりましたが…


🎍明けまして
おめでとうございます🎍
2024年

今年もよろしくお願いいたします





1月です🥰ジナンからの
新年のご挨拶届きました


バビからも💜


ユニョンさんイエローハーツ



新年のご挨拶とメッセージくれました

これからも皆さんががっかりしないように
頑張るユニョンになります

ほんとにユニョンらしいメッセージ🥰





ジュネからは年末に
メッセージありましたにっこり






4月にバビ  5月にチャヌ
そして ユニョンさんもその辺りでしょうね
一気に寂しくなっちゃうけど
一旦置いといて
を大切に


今年の上半期は フルダッシュで
楽しみましょう指差し飛び出すハート飛び出すハート








ごめんねお願い遅くなりました
どんちゃん ✨お誕生日✨


🎉HAPPY BIRTHDAY
1997.1.3 -2024.1.3



🎂おめでとう🎂
Dear どんちゃん




ゲームのやつの←またまた雑
綺麗などんちゃん



チャヌからお祝いIGストーリー
上がってます😊さすが
抜かりないマンネ


今回のセンイル(バビ&チャヌ)はメンバーから
あまり上がらずちょっと寂しいですね
 忙しいのかな 直接お祝い伝えてるもんね




お久しぶりに オバンイ垢🐶イエローハーツ
どんちゃんセンイルお祝いと
どんちゃんがびっくり飛び出すハートカワイイ






どんちゃん今回もセンイルイベントへ
行ってるニコニコペンは嬉しいよね






よくわかってないんですけど
これは公式なセンイルイベントなの?




ユニョンさん 飛び入り参加イエローハーツ
お祝いに駆け付けて やっぱりやさしいニコニコ

突然のユニョンさんにペンが沸いちゃって
ヤキモチやいてるどんちゃん可愛かった
これぞドンペンちゃんのご馳走ですよねw




エスターちゃんがアップした
兄妹愛飛び出すハートカワイイ!!!!

添えられたメッセージが
 エスターちゃんも大人になったなぁって
じわ~んと あったかくて素敵だった







そして今日は どんちゃんの
初ソロペンミ 大阪でありますびっくりマーク

1人で大阪に来るのは初めて?🤔


どんちゃんのサジンはいつもオシャレ✨


めちゃ楽しんでる爆笑




どんちゃんのペンミ
めちゃめちゃあま〰️〰️いスペシャルな
思い出になりそうですね
どんペンちゃん 大丈夫かな🤭
素敵な時間をお過ごし下さいイエローハーツ











T.H.E と 143から
利益の一部を今回の震災の復興支援として
寄付をするというお知らせがありました

グッズ買ったら支援になるなんて
いいですね!
いっぱい買えますね←😁前向きに♪


韓国の寄付文化は見習いたいですよね


早々に声を上げていただき
ありがとうございます



ユニョンとバビもいいね!してるm(_ _)m







LIMELIGHTちゃんは3人での活動は
これで一区切りだとか
どういう体制で再スタートするのか
見守りたいですね



YouTubeのバビのコンテンツ 今回は
チャヌとLIMELIGHTちゃんでした
そこでのやり取りが みんな可愛いの

どちらかというと男性チームが
押され気味😅
チャヌ バビには強気なのに
女子には 照れちゃってるのが何とも🤭

ミウちゃんが姉御みたいで何かいいなw

ララちゃんたちはほんとに妹感が強い
えーっそこまででいいからね😁😁😁

マシロちゃんもそのうち加わるのかな??






iKONが軍白期になるから 
残ったメンバーとみんなで事務所を
盛り上げていかないとね


iKON 6人全員を受け入れてくれて
やりたいことをやらせてくれている
大切な事務所だもんね


帰る場所を守るよにっこり







今日で このブログを始めて
🎊丸7年🎉
8年目のスタートです
拍手拍手拍手拍手拍手拍手




いつまで書けるか分からないけど
まだちょこちょこと書いていくと
思われますニコニコ


昨年並みに今年も いろんなことが
ありそうなので 残していけたらと
思っています




iKONとしての活動は少ないのに
iKONだらけのこのブログに
いつもご訪問いただき
ありがとうございますお願い


帰りを待ちつつ
ソロ活動を応援しつつ
完全体のiKONを 一緒に待って頂けたら
嬉しいですニコニコ飛び出すハート








🍀画像お借りしました
        ありがとうございます🍀