クリスマスベルMerry Christmasクリスマスツリー


みなさま どんなクリスマスを
過ごされましたか?



我が家は 今年は珍しくみんないたので
手間はかけないけど 食事だけ
クリスマスツリークリスマスだよーサンタトナカイ
って号令かけて食べました
←だけ 飾りなんてないよ🤭





今年はiKONの クリスマスコンテンツ
なかったですねぼけー
仕方ないとは思っても 寂しい


・・・なんて書いてたんですよぉ




そしたら  え〰️😭😭😭

思いもよらず 
🎄サプラ~イズサンタトナカイbyジナン

時間がない中 ちゃんとクリスマスの?
可愛いカチューシャとか
サンタトナカイちゃんまで
準備してくれて愛飛び出すハート


好きな人と幸せな時間❤️←過ごせた
ありがとう🥰

 

 









***ここから先に書いてたものです***







Blu-ray観たり カメラロール遡って
過ごしたら よけい会いたくなるね😅


すっかり忘れてたけど
 2018ツアーのBlu-rayには 
舞浜アンフィシアターでの
ペンミが収録されてた

韓国で大ヒットしてたラブシナの
日本語verとKILLING ME 初披露って
言ってて
凱旋的な披露になる
 LOVE SCENARIO 誇らしげに
歌って踊ってたハンビン思い出した


このアンフィシアター 会場が
とても良かったです
距離が近い♪

iKONちゃんが おっきいびっくり飛び出すハートって
思った記憶♪←いつも天井席だったから

メンバーも これまでにない会場の造りで
良かったって言ってたし
ここでまたペンミとかソロコンとか
やって欲しいなぁと思った!



青髪ジナンが いろんな意味で
爆笑💙素敵だった
私が参戦した日は女子高生
次の日は幼稚園児にも🤭






🎄クリスマス🎅🦌にジナン
と言えば こちら飛び出すハート


完璧に美しいサンタガールコスが
大人気ですよね
2017🎄

 こんなに美しいのに 完全にナムジャ🤤
この筋肉な おみ足🤤🤤🤤
これも何度もアップしてる笑


当時 私がめちゃめちゃホレたサジンが
こちら指差しキューン飛び出すハート
男らしいでしょよだれエモいでしょ


けど こんな女性らしい仕草にも
ドキッとした


あぁ ジナンの良さが
詰まりすぎてる



このクリコンのアンコールは
今でも一番最強だと思う





YEAR END LIVE  サンタジナン ❤️
2019🎄





この時のジュネもよきブルーハーツ

ユニョドンも可愛い🎅





ダラちゃんと X'mas コラボ音譜
素敵なソンムルプレゼント
2020🎄



どんちゃんの ドンドン Vnight 
コンテンツでX'masトナカイ🎁


トナカイジナントナカイきよ~💗




ON AIR📻️ での X'masジンジャーブレッドマン
2021🎄



サンタジナン ツイにアップトナカイ



iKONystmas Party









ドラキュラ X'masイブ公演ですって
IG アップキラキラ
2022🎄



KOJAMAS PARTY
これは入隊間近のナムジャには
見えない昇天








今年もジナンのおかげで
幸せなクリスマスになったよニコニコこまうぉ♡
2023🎄










🎀オボイニムのグリーティングが
届きました🎀

素敵なクリスマスプレゼント💝
ありがとうございます

このジナンくんに元気をもらいながら
帰りを待ちます🥰








⛄️動画、画像お借りしました
         ありがとうございます 手袋