12月になりました

今年もあとわずかです汗うさぎ
時間が過ぎるのがなんと早いことか




なのに ゆっくり時が流れてる
ジナンさん界隈ジナンペン界隈

お勤め終了まで 500日をきって
498日なんですって
わぁ~もう少し♪・・・とはならないよね😅



そんなジナンペンお待ちかね
月始めのビデオレターラブレター 届きましたね




今年も雪☃️とジナンくん
見たかった😢





こんなに雪だるま☃️が似合う男
なかなかいないよね


これ雪の季節になると思い出す
やりたくなるよね 笑ううさぎ






2017.2018辺りを彷徨ってみました

このJAPAN TOUR  Blu-rayで観るの
久しぶりだったようで

思いの外
 あんなことやこんなこと
あちらこちらへ感情揺れた






参戦してた時の思い出やら
その当時は分からなかったけど
今になってみると いろいろと
腑に落ちたり 複雑だったり


それでも 結局 
 声出して笑ってるから
やっぱりiKONのライブは
最高だわ飛び出すハート飛び出すハート







あの頃はみんな若かったし
どこか 自分本位的な所も感じられたけど
それがその時の彼らの魅力だった







今現在 ソロ歌手として さすがの
存在感放ってるハンビンの
iKONのリダの姿は もはや
懐かしいを通り越した










2019JAPAN TOURでは
急遽大きな空席を補いながら
懸命にiKONを守った6人のステージに
感謝と感動

   けど

その穴の大きさは言わずもがな
クオリティに関しては
あの僅な時間で準備してくれたことを
考えれば

古家さんが言ってくれた

メンバーが今出せる力を出し切った
ベストなライブ

だった


←このメッセージには泣けたよね



ここから もう一度
どんな成長を遂げるのか
見守っていこうと心に決めた





あれからまさか
世界中が身動きとれない
長い時間が流れようとは





2年半振りに帰ってきてくれた
FLASHBACK TOUR
の iKONのステージは
本当にいいグループになったなぁ
って しみじみ思うことが何度もあった


メンバーがお互いを支え合ってる
感じが好きだった


グループ的にも 人間的にも
成長が感じられて嬉しかったな





TAKE OFF TOUR
iKON
責任感と自由度が増して
生き生きしてて 素敵だった




iKONを守って 道筋を作って
長男が入隊を迎え

これから続々とメンバーが
責任を果たしに行くことになるiKON




グループでの LIVE TOURは
一区切りになるんだね


今日 5人はマカオへ ✈️




わがまま過ぎるけど
オーラス 日本で迎えて欲しかったな
って気持ち…
もしくはソウルコン





このままiKONとしての
グループ活動は見られないのか
と寂しく思っていたら


しつこく言い続けた甲斐があった😭

まだ何かあるんじゃないか

諦めが悪くてよかった🥳


ここに来て いよいよ
iKONのペンミだよー指差し飛び出すハート


 


ありがとうお願いありがとう

チケットはこれからだけど 既に心は
立川へ翔んでます🧚‍♂️






ポツリポツリと 生活にハリが
出てきましたニコニコ








ソロやユニットで活動させて貰える
ギリギリまでグループ活動させて貰える

当たり前じゃない
ありがたみをつくづく感じさせられる
今日この頃




WINNER スンユンも
賞をもらったんですってにっこり

スンユン凄いな
がんばってるな

身体に気をつけて 怪我なく
過ごせますように




いつもiKONを支えてくれた
兄弟グループWINNER


スンユンとミノは兵役中だけど
スンフン  ジヌさん
来年は思うような活動ができるといいな
フニファイティングー気づき



突然ですが ブルピンちゃんの
YGとの再契約は ビックリした😳

個人の契約はまだわからないけど
YG助かりましたねー
やっぱりYGの動向は気になるw








大阪アンコール公演ビハインド
上がってます♪











やっぱりジナンいないのは
寂しいので Googleフォトさんが
勝手に作ってくれたジナンコラージュ
貼っときます愛飛び出すハート








あんにょん🧚‍♂️








チョコ画像お借りしました
                 ありがとうございますチョコ