TAKE OFF ジャカルタ公演の様子が
上がってくるかなぁ♪ と待ってたら
びっくりな動画が上がってた凝視


どうやらスケジュールを
勘違いしていた模様真顔






そっか これか

iKONとハンビンが同じフェスに
出るらしい とは見かけたけど



あのブラックK-LIVE PLUSの悪夢が
あるからね 
 もう本当にその姿見るまでは
完全スルー😑と決めてた
皮肉なことにそのK-LIVEのステージが
5人のiKONを見ることが出来た最初で最後
そして グループ活動をするiKONを見る
最後かも知れない舞台になろうとは😭
最後じゃありませんように🙏






同じフェスに出演はしても
一緒にステージに立つとは
思ってなかったから びっくりした



iKONの登場をしっかり見つめるハンビン
 

 


長男が不在の5人のiKON

GET READY!は 


あの頃ダンスや振り付けで

ハンビンの片腕に成長していたどんちゃん




私が一番印象的だったのは

ハンビンが振り返ってまで

 しっかりと 今のiKONを

見つめていたこと


正面を向いて立っていたって

よかったんですよね 


けど iKONの姿をしっかり見ようと

モニターを見つめていた




現実から目を逸らさない


ハンビンの覚悟なのかなぁ  なんて

 



 



その後ろ姿からは

ちょっと距離をとって見守るリダ

……感じた




表舞台に戻って来た時から

ずっと厳しい声や視線に

真摯に向き合ってきたからこその

強さなのかなぁと感じられた

これはあくまでも私個人の受け取り方に過ぎません

皆さま一人一人の気持ちを大切にして下さいね





iKONの5人は やっぱり

ちょっと ぎこちなかったかなぁ 


当然と言えば当然だし

仕方ないよね



 X お借りしました🙏



ジコも iKONみたいになっちゃった😅

けど この場にジコもいてくれて
よかった なんてちょっと思った




 



ハンビンがいなくなったのに

ハンビンの曲でカムバしたり



パパドル最強ラッパーが魅力だったり



メンバー全員で大手YGを飛び出して

6人一緒に小さな事務所で

再スタートを切って



iKONの商標権を手にして





なんだかんだ

破天荒が強み

うりiKON爆笑




これは まだまだ通過点


その先へ





何が待っているのか

ジェットコースターなコニギ人生は

続く指差し飛び出すハート

もはや誰にも何にもわかりません♪






もうひとつだけ


今のiKONをこよなく愛すコニギとして


ハンビンに

登場曲として 딴따라♪ (どんちゃん作)

U♪(バビ作)を 聴かせられたこと

よかった!爆笑

やっぱり意地はあるのよぉー笑






iKONがグループ活動しているうちに

こんな機会があってよかった

と 私は思った



そこにジナンがいないことが

残念






 寂しく思っていたら



ジェピルさん飛び出すハート


この絶妙なタイミングで

あの ソロコンの舞台裏

見せてくれましたーびっくりラブラブお願い




  






 ジェピルさん❣️
ありがとうございます









ブラックiKON
格好いいびっくりマークすっかり
大人だねぇニコニコ








スケスケが とうとう定番なったはてなマーク
ハンビン?🤤


いい笑顔😊


やっぱりこういうハンビンが
安心するなぁ





一歩一歩進んできた道

私もまだまだ
一緒に進んで行きたいな






あんにょん風船







黄色い花動画、画像お借りしました
       ありがとうございます黄色い花